去り行く冬への未練心

  18, 2012 19:45
昨日は午後から、しとしとと雨が降り出し

ロンポポ地方、何ヶ月振りかの雨




密やかな雨は春の訪れが感じられ・・・







早速本日お気に入りの場所へ出掛けてみました。

DSC01715.jpg 



曇り空に時々光が差し込むだけの寒い一日



DSC01729.jpg 



それでも一週間前とは、雪の量が全然違いました。



DSC01714.jpg 


氷が融け出し、残り僅かに



水も温んできたようです。



DSC01727.jpg 


ちょっと不気味だけれど・・・ (私の心模様にも似て・・・)



この景色に暫らく吸い込まれる様に


見入ってしまいました。


DSC01726.jpg 



この次来た時とは・・・


雪が無くなっているかも???


な~~んて淡い期待

or

去り行く冬への未練心






こんなに待っていた春の訪れなのに・・・




冬とのお別れに一抹の淋しさ

一掬の涙



あぁ~~ 女心は扱いにくい



DSC01728.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます









 

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New