待っててくれたんだね!!

  15, 2012 00:30

3/14 夕方18:09東北・北海道方面に、
 

そして21:05には千葉・茨城方面で震度5強の地震がありましたが、


皆様のところは大丈夫だったでしょうか?




 DSC00946.jpg


" 何事もなければ良いが・・・ " と安んじております。




ロンポポ地方は震度2だったようです。
(震度3位に感じましたが)



一時は太平洋沿岸に津波警報が出されましたが、


間もなく警報は解除になりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



仕事中(残業)の地震にびっくり、



慌てて仕事を終わらせロンポポの待つ我が家へ



DSC01548.jpg 


こんな時は、



ロビンが驚いて発作を起こすんじゃないかと



不安で堪りませんでしたが・・・



DSC00749.jpg 


でも大丈夫



いつもの様に、ポプリと二人ゲージの中で正座して


私の帰りを待っていてくれました。



DSC00944.jpg 



平素の私は、



" もう私には、失うものなんて何もないから怖いものなし "


なんて嘯いておりましたが・・・



DSC00945.jpg 


まだまだ



私には失いたくない大事な者がある!






mon amour à jamais



DSC00943.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます









 

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 








What's New