嬉しい予感と美味しい予感が・・・するでちゅわ!

  07, 2012 22:30



昨日、今日と


夜から明け方にかけ雪が降り



ロンポポ地方の三月の残雪として珍しく大量。



それでも日中の最高気温はプラス、雪が融けてビショビショ状態




DSC01531.jpg 


雪 多いらちい けど ・・・



あたち達、この頃お散歩・・・



ち~~~っとも  行ってまちぇんけから!!




雪が降らずに 日中一生懸命 お日様が照ってくれたら


雪融けが もっと早く進むのに~~~~~



DSC01552.jpg  


雪が消える事よりも・・・ ママの腰が良くなる事の方が・・・



先決だと・・・僕は思いましゅけど!!



御尤もでございましゅわ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ ん な 昨 日



DSC01543.jpg 

な~~んか


うれしい・・・ 予感がするでしゅ~~



美味しい・・・ 予感もするでちゅわ~~



ロンポポ達の 熱い眼差しの先には



 DSC01523.jpg      DSC01524.jpg
 
     遥々海を越え            New York から、嬉しいプレゼントが 
 




DSC01555.jpg 

この続きはまた明日、ポポが紹介しまちゅわ!!



~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 








2 Comments

Magdalena  

Re: 冬のデコポン さんへ

こんにちわ

いつも応援ありがとうございます。

> いやぁ~かわいいでちゅわ~(^^♪
>
> プレゼントの中身は菜でちょねッ!
> 早くみたいでしゅよ~~~。

デコポンちゃん、あたち可愛い??? 
あたち、いつも乱暴者って言われてるのよ!
可愛いって言ってくれて
ありがとう・・・でちゅわ By Popuri


プレゼントの中身はクッキー&チョコでしゅよ
美味しかったでしゅ~~ By Rovin




2012/03/09 (Fri) 17:00 | REPLY |   

冬のデコポン  

No title

いやぁ~かわいいでちゅわ~(^^♪

プレゼントの中身は菜でちょねッ!
早くみたいでしゅよ~~~。

2012/03/08 (Thu) 16:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New