ポカポカのお家が一番!

  15, 2012 08:30

毎日の事なので、言いたく無いけれど、

風が強く寒い休日になりました。
(最低気温氷点下11.5度でしたが、陽が出ていなかったので体感温度は更に低く)



せめて太陽が出てくれれば寒さも少しは和らいで・・・


なんて無理な相談? 



年末から、ずっとお散歩らしいお散歩をして上げていなかった我が家



折角の休日なので・・・寒いだの、風が強いだのと

我儘、贅沢言っている場合じゃないしと・・・





武装しロンポポを従えて、


いざ出陣 



でも  でも  
でも !


 DSC09935.jpg


ロンちゃん、あたち さ む い でちゅわ~~


僕だって・・・さむい でしゅよ~~



DSC09941.jpg 

僕、足が冷たいし~~

DSC09944.jpg 

あたち あんよできないでちゅわ!!


DSC09940.jpg 

なんだか あんよが 

ズボズボって・・・埋まるでしゅよ!


DSC09962.jpg 


僕、遭難するかと思ったでしゅ~~



あたちだって、生き埋めになるかと思ったでちゅわ!



DSC09937.jpg 

ママを信じちゃ・・・駄目でしゅよ!


DSC09967.jpg 

そうよねっ あの人 無茶しまちゅから


DSC09958.jpg 

固まったまま、

中々動かないロビンおぼっちゃま


じれったいったらありゃしない!!!


DSC09969.jpg 


あたち、温かいミルクが飲みたいでちゅわ!



僕だって・・・


ぽかぽかのお家に帰りたいでしゅ


DSC09963.jpg 

まったく もう~~~

寒いのに、わざわざお山に連れて来たのに!


DSC09956.jpg 

雪 多過ぎでちゅわ! 

あたち 埋まってしまいまちゅから


DSC09954.jpg 


どうしてうちのママは・・・

荒くれ者なんでしゅかね?
 

 
DSC09971.jpg 


ちょっと ロンポポちゃん


もっと楽しそうにして欲しいんですけど



DSC09974.jpg 

だって・・・ 雪が多くて・・・ 走れまちぇけど!


DSC09956.jpg 

ばぁば 一人で走って来てもいいでゅよ

あたち達、ここで待ってまちゅから
 


DSC09975.jpg 


僕 もう 車に戻りたいでしゅ


鼻水も涎も・・・凍っちゃいましゅから


DSC09960.jpg 


あたちだって、車に戻りたいよぉ~~~


ママだって、車に戻りたいよっ!



最初から・・・こんな所にお散歩になんて


来たくなかったんだよぉ~~





それでも意地になり暫くグダグタ遊び、

家に辿り着くと、寒さでグッタリの一人と二犬。




疲れた体に暖かい部屋と温かい飲み物は

最高のご馳走でした。



その後皆で爆睡したのは、言うまでもありません!



DSC09997.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます









予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
 
 
 

0 Comments

Post a comment

What's New