だって・・・悪魔の囁きが聞こえるんだモン

  02, 2012 20:00

元旦から一夜明けると・・・辺りは真っ白


白銀の世界でした。



DSC09350.jpg 


ロンポポの、朝ご飯と排泄を済ませると



スコップ担ぎ急ぎ叔母の家の除雪に。



DSC09349.jpg 


戻り我が家の除雪・・・


でも・・・


「早く山へ行った方が良いよ~~」と


私の耳元で悪魔の囁きが!!



こうなるともう気もそぞろ


DSC09371.jpg 


よっぽど、娘を叩き起こそうか?


なんて思ったけれど・・・



怠惰なる事脚気の猫の如き我が娘

寝呆けまなこで起き出せば、余計イラっとするので


賢い母は一人除雪を済ませ・・・


DSC09367.jpg 


いざ 出陣!


今日のおばあさんは、山へ何しに行ったのかって?




そりゃ~~もう

雪景色を撮りにお山へ行ったのさ!



DSC09354.jpg 


息を飲む程の新雪の美しさ



DSC09352.jpg 


三途の川には、綺麗なお花がたくさん咲いているらしいけど・・・


この景色を見た時、ふと



私はこんな三途の川が良いわ!

この美しさなら迷わず渡れそうなんて・・・



DSC09353.jpg 


新年早々、不謹慎な喩えで失礼致しました。


ここからは写真だけ、ご覧下さいませ。
(有らぬ事を口走っては、顰蹙をかいますので)


DSC09372.jpg 


DSC09374.jpg 


DSC09375.jpg 






如何でしたでしょうか?



私が見た美しい雪と光のコラボ

万分の一でもお伝え出来れば・・・幸いです。



DSC09373.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます







余りの美しさに沢山写真を映してきましたので
まだまだ続きます。 悪しからず!

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・    

         
      ポチっとね~~  

 
   
   
にポチでも・・・    あたちにポチで・・どっちでも良いでちゅわ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  

 


スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: 里美さんへ

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

> 雪ってキラキラしてるんですね。
> すごくきれいです。
> 嫌と言うほど雪を見てると思うけど、私は写真でしか雪を見ないので「まだまだ続く」を楽しみにしてます。

太陽が照っていると雪はキラキラと輝いてとっても綺麗ですよ。
朝カーテンを開けた瞬間、新雪が積もっていると、
見慣れていても、「わっ 綺麗」って思います。

でもでも・・・除雪と車の運転の事を考えると超憂鬱に!

お家でぬくぬくしながら、
ぼんやり雪の降るのを眺めているのが最高かな?

調子に乗って「まだまだ続く」が続く???v-405 v-399

> 健康で楽しい1年になりますように・・・

里美さんも無理せず、頑張ってね~~

2012/01/03 (Tue) 17:13 | REPLY |   

里美  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪ってキラキラしてるんですね。
すごくきれいです。

嫌と言うほど雪を見てると思うけど、私は写真でしか雪を見ないので「まだまだ続く」を楽しみにしてます。

健康で楽しい1年になりますように・・・

2012/01/03 (Tue) 14:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New