バタン キューって即効 眠りに落ちてみたいなぁ!!

  29, 2011 00:10

スーパーへお買い物に行くとお正月用の食品が所狭しと並び、

嫌が上にも年越しが近づいている事を知らされて・・・ムムム ゾォー



今日で御用納めの方も結構いらっしゃるんでしょうね?



DSC08975.jpg 

わたくしなんて、まだまだ仕事が続きますわ~~~



30日までは頑張らないとね・・・


DSC08971.jpg 


年末のお忙しい中、

お越し下さいましたのに本日は残業でヘロヘロ


もうブログ更新 give up


DSC07933.jpg 


わたくし・・・ただひたすら、眠りた~~~い!!




僕も ぐっすり眠りたい~~~でしゅ


ママがウロチョロ・・・うるしゃい!









DSC08325.jpg 


鴨さん達も、眠りたい?






さぁ  皆で ネンネ しましょうねぇ~~~



バタン キューって


即効 眠りに落ちてみたいなぁ!!



DSC08568.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  










スポンサーサイト

10 Comments

Magdalena  

Re: あうるママさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。


> ロンちゃん、ポポちゃんのお顔を見ながら
> バタンキュウ~して下さい。

今晩は絶対バタンキュウ~しますよ~~
 
> 良いお年をお迎え下さいね。
> 来年も癒されに来させてもらいます。
> 今年一年ありがとうございました。

こちらこそ一年間ありがとうございました。
あうるママさんから、いつも勇気を戴いてました。
見習わなくっちゃ。

疲れた時、辛くなった時、いつでもお越し下さいませ。

ワンズ君達と良いお年をお迎え下さいね(応援しています)

来年もどうぞ宜しく!

2011/12/30 (Fri) 11:01 | REPLY |   

Magdalena  

Re:ラブママさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

普段から主婦仕事をろくにしていないので、
お正月準備となると、頭真っ白状態です。

ラブママさんも夜勤があって大変ですね。
家の娘も30,31日と準夜勤、夜勤と続いて・・・

お正月気分になれない状態。
私はひとりぼっちで年越しになります。(グスン)
ロンポポとゴロゴロしながら、除夜の鐘でも聞きますかぁ~~

ラブママさんご一家も良いお年をお迎え下さいね。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2011/12/30 (Fri) 10:56 | REPLY |   

Magdalena  

Re: Hoichi さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。


> お疲れ様です。キューバタンしてます。あと一日頑張ってくださいね。
> 川の中のぽつんぽつんと 積もった雪かわいいですね。

もう御用納めを済まされたんですね。(羨ましい限り!)
一年間お疲れ様でした。
ゆっくりお正月休みを堪能出来たら良いですね。

また来年も
Hoichiさんの素朴で素敵なお写真を楽しみにしております。
末永く宜しくお願い致します。

よいお正月をお迎え下さいね。

2011/12/30 (Fri) 10:49 | REPLY |   

Magdalena  

Re: みんこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

> あした仕事が終わったら ばたんきゅーしてくださいね
> ゆっくり休めますように(わたし肩に膏薬はって寝ました きのう 笑)

みんこさんは、膏薬を貼ってばたんきゅーでしたかぁ~~
お次は私の番ですね。

寝正月を楽しみに、もう一踏ん張りします!

本年はアドバイスや辛口コメントありがとうございました。
来年も引き続きご指導の程、宜しくで~~す。

よい新年が迎えられます様に!!

2011/12/30 (Fri) 10:44 | REPLY |   

Magdalena  

Re:  りなさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

> ロンちゃんもポポちゃんも同じ格好でバタンキュー??
> 暖かいお部屋だと眠気がすごいですもんね♪
> でも…人間はなかなかそうは行かないんですよね(^^ゞ

ロンポポは、いつも一番暖かい場所を陣取ってぬくぬくしています。
羨ましいなぁ~~なんて。

> 年末準備って結構忙しいですし…
> 仕事終了まであと1日!
> ファイトです(^_^)v

ありがとうございます。

準備は何にもしていないけど、
新年は我が家にも漏れなくやって来てくれる事を祈りつつ

りなさん、よい新年が迎えられますようにね。
来年も宜しくv-22

2011/12/30 (Fri) 10:38 | REPLY |   

あうるママ  

こんばんは。
お仕事大変ですね。
頑張ってくださいね。
ロンちゃん、ポポちゃんのお顔を見ながら
バタンキュウ~して下さい。
 
良いお年をお迎え下さいね。
来年も癒されに来させてもらいます。
今年一年ありがとうございました。

2011/12/29 (Thu) 23:36 | REPLY |   

ラブママ  

本当にバタンキュウって眠ってみたいですね。

わたしは明日、夜勤です。

今日買い物を済ませて、掃除は少しづつしてきて、もう少しなんですが・・・

その少しが面倒で年を越すまでになんとかクリアーしなくては・・・

何故か年末は気ぜわしいですね。

良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いいたします。

2011/12/29 (Thu) 23:11 | REPLY |   

Hoichi  

こんばんは。
お疲れ様です。キューバタンしてます。あと一日頑張ってくださいね。
川の中のぽつんぽつんと 積もった雪かわいいですね。

2011/12/29 (Thu) 22:23 | REPLY |   

みんこ  

あした仕事が終わったら ばたんきゅーしてくださいね
ゆっくり休めますように(わたし肩に膏薬はって寝ました きのう 笑)

2011/12/29 (Thu) 15:43 | REPLY |   

りな  

可愛い寝姿♪

ロンちゃんもポポちゃんも同じ格好でバタンキュー??
暖かいお部屋だと眠気がすごいですもんね♪
でも…人間はなかなかそうは行かないんですよね(^^ゞ
年末準備って結構忙しいですし…
仕事終了まであと1日!
ファイトです(^_^)v

2011/12/29 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New