天使のハーモニー ちよぱるさん、ありがとうでしゅ ありがとうでちゅ  

  19, 2011 14:30
金曜日のこと


木曜日残業を済ませ帰宅すると、宅配の不在配達票が入っていました。


遅い時間だったので翌金曜日に再配達の依頼して





届いたのが こ ち ら



DSC08531.jpg 


送り主はいつもBlogを通してお世話になっている、ちよぱるさん 

とっても綺麗なお花、風景写真と

ワンちゃんの食事やお薬等の情報満載のBlogです。


優しいお人柄が滲み出て(でも冷静な方)素敵なGlogですよ。



ロビンの発作の時も、頭の中が真っ白になっていた私に、


ご自身の経験から今後想定される事や対処方法、お薬等について


色々アドバイスを戴き、その節はお世話になりました。


今回もこんなにたくさんの品物を送って下さり恐縮です。
ありがとうございました。


DSC08532.jpg     

箱を見ると、そしてガサガサ音がすると


異常反応を起こす我が家のお子達



なんだ なんだと慌てふためき緊急集合!!


クンクン フンフンとチェック余念無く


DSC08534.jpg     DSC08536.jpg 


これは、あたち達の美味ちいでちゅわ~~ 


ちよぱるちゃん、ありがとうでちゅ!


DSC08540.jpg 


早く 食べた~~いでちゅわ。



DSC08537.jpg    DSC08548.jpg


ちよぱるしゃん ありがとうでしゅ~~


僕 こんなおやつ 今まで一度も食べた事ないでしゅよ~~


早く 下しゃい!!


DSC08554.jpg 


早く、くれないと・・・あたち取ってやるでちゅわ!


欲しい物は自分でGet でちゅから~~


DSC08541.jpg    DSC08553.jpg


ママ 大変でしゅ~~


ポポちゃんを止めて下しゃい



DSC08552.jpg 



僕の分も食べちゃうかも・・・でしゅよ



DSC08544.jpg 


なんで 写真ばっか  写してるんだよ~~


あぁ~~~ん


DSC08543.jpg 


もう我慢出来ないでちゅ~~



あたち 泣いてやる~~


DSC08550.jpg 


あーぁー


ポポちゃんが・・・


ほ~~~ら


Get  Get


DSC08545.jpg 





明日はこの讃岐うどんのご紹介


お仕事で忙しい女性の救いの神の如き優れ物のようです。


DSC08536.jpg

~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  














2 Comments

Magdalena  

Re: 名無しさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

仰るように何が嬉しいって、
一度もお逢いした事が無い方が
心配して下さったり、応援して下さったり・・・最高ですね。

"Blogを始めて良かった"って心底感じます。
色々の方の文章を読んでいると、
何となくその方のお人柄も感じますよね。

色んな考え方があり、人生様々!

2011/12/20 (Tue) 19:59 | REPLY |   

シーブック  

ちよぱるさんからの贈り物、本当に
いっぱいの品物!いいですね~♪
こうやって色んな人との縁が繋がったり
するのって、幸せですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

P.S 名前、入れ忘れました。シーブックより。

2011/12/19 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New