りんご りんご 早く来い!!

  21, 2011 00:00
日曜日のお散歩風景です。



退院した叔母の体調が少し良くなってきたので・・・

お散歩の前にちょっとだけ叔母の家にロンポポを連れて行きました。







~おばあちゃん お久し振りでしゅ~

DSC08705.jpg 

入院からこの日まで、既に四ヶ月が経っていました。



その間ロンポポは一度も叔母と合わずじまい。



DSC08755.jpg 


お外は雪でしゅけど・・・



今日は、林檎おばあちゃん家へ行くでしゅよ。



DSC08749.jpg 


おばあちゃん、あたちの事憶えてるかちら?



あたち・・・ 心配でちゅ



DSC08706.jpg 


ポポちゃん、門の前で座り込んでも・・・


おばあちゃん出て来ませんけど!




あっ そうでちゅわ・・・あたちって・・・お馬鹿



DSC08711.jpg 



おばあちゃん ポポちゃん来てあげたでちゅよ。



DSC08715.jpg     DSC08713.jpg


おばあちゃん、ここ開けて下しゃい ロビンでしゅよ。



林檎食べに来てあげたでしゅから~~



DSC08716.jpg 


おばあちゃん、元気だったでちゅか?



ポポに逢えなくて・・・

淋しかったでちょ!
 


あたちも、淋しかったでちゅわ



DSC08717.jpg    DSC08709.jpg 


もう大丈夫!



僕達が側でお世話してあげる・・・でしゅよ。





DSC08709.jpg 


今日も林檎 くれるでしゅか?


僕、ずっと待ってたでしゅ、おばあちゃんの林檎



でもいつもと味が違う? みたいでしゅけど ? 



そうです。


この日は生憎、おばあちゃん家は林檎が品切れ



林檎の代わりに梨が出てきたそうな。




林檎おばあちゃんから、


梨おばあちゃんに大変身でしゅね







この可愛い後ろ姿を見てやって下さい!



いつもはやんちゃなポプリが、


神妙にお座りで待っていましたとさ。




りんご  りんご  早く来い!!



おすわりできたら・・・ ご褒美だぁ~~



DSC08710.jpg

~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  












4 Comments

Magdalena  

Re: リヨンママさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 良かったね~ロンポポちゃん♪
> やっとおばあちゃんに会えたね~v-410

リヨンママしゃん、僕達やっとおばあちゃんに会えて嬉しかったでしゅ! By Rovin
あたちも、おばあちゃんに梨を貰って嬉しかったでちゅわ~ By Popo

> これから冬本番ですから、、、お身体大事になさってくださいな~(*^_^*)

毎日寒い日が続いていますが、
リヨンママさんもリヨンちゃんも風邪には十分お気をつけて、
楽しいXams、お正月をお迎え下さいね~~。

2011/12/21 (Wed) 23:10 | REPLY |   

Magdalena  

Re: まなべっちさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 叔母さんの体調が少しずつ良くなっているようで
> ちょっと安心しました i-228

ほんの少しずつなんですが、良くなってきているようで、
とても嬉しいです。ご心配下さりありがとうございます。

叔母は独居なので、入院前も介護保険を利用していたのですが、
入院前から比べるかなりADLも落ちてしまい、
今、区分変更申請中なんですが、介護度が確定したら
もう少し上手にサービスを活用して
少しでも長く在宅生活を続けさせてあげたいと思っています。

> ロンポポちゃん達も美味しい果物がもらえて
> 本当に嬉しそう i-175
> リンゴも美味しいですが梨も美味しいですよねi-277

ロンポポも久し振りの叔母との対面にかなり興奮していました。
食べ物は何でも嬉しい我が家のくいしん坊達です。

> 明日からは天気が荒れてくる予報…
> なんか今年は寒い冬ですねi-4

シバレ過ぎですよね。
でもまなべっちさん、キラキラを見に行って来たんですね。

その前日、私もキラキラを見に行っていたんですよ。
今日コメント入れようとしたんですが、何故か入力できなかった~~~v-388

2011/12/21 (Wed) 22:59 | REPLY |   

リヨンママ  

こんにちは(^^)/
良かったね~ロンポポちゃん♪
やっとおばあちゃんに会えたね~v-410
これから冬本番ですから、、、お身体大事になさってくださいな~(*^_^*)

2011/12/21 (Wed) 19:07 | REPLY |   

まなべっち  

こんにちは。

叔母さんの体調が少しずつ良くなっているようで
ちょっと安心しました i-228

ロンポポちゃん達も美味しい果物がもらえて
本当に嬉しそう i-175

リンゴも美味しいですが梨も美味しいですよねi-277

明日からは天気が荒れてくる予報…
なんか今年は寒い冬ですねi-4

2011/12/21 (Wed) 14:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New