山羊さんじゃないんだから・・・

  27, 2011 16:30
昨晩から降り始めた雨は今日になっても止まず、


一日中降り続けて鬱陶しい休日になってしまいました。


さてそんな午後の昼下がり、

昨日の続きをロンポポにお願いして・・・







DSC08025.jpg
   DSC08028.jpg


何でちゅか?
      今日は雨でしゅから、お散歩無理でしゅね! 



おやつ以外は、お断りしまちゅわ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからはプセゼント抽選風景です。


 
DSC07998.jpg 


何だ   これ?


DSC08003.jpg   DSC08001.jpg


ちょっと匂いを嗅いで・・・


これどうするんでちゅか???



DSC08008.jpg 

ええっと・・・


多分  これは・・・ 


解んないけど・・・ おやつではありましぇん・・・でしゅね。



DSC07999.jpg   DSC08007.jpg


いつまでもしつこくクンクン、フンフン



まだこの後、おばあちゃん家に用事がいっぱい溜まってるんですけど・・・


なんとかお早めにお願いしますわ~



やっとの思いで引いてくれたのがこのお三名様



DSC08011.jpg 

真ん中の方なんて、ロビンの口から取り上げたら・・・


いやだぁ~~~

半分以上食べちゃってるし~~~



でも様の前に  "   ~  " が付いていた方はラブばぁばさんだけで・・・


解って、良かったわ



DSC08010.jpg  DSC08034.jpg 


  シーブックさん、ラブばぁばさん、まなべっちさん、おめでとうございます。



外れた方、本当にごめんなさいね。

次回はキリ番企画を考えておりますので、リベンジを。




記念に写真をと、もたもたピント合わせしていると、



ロンポポ何を血迷ったか・・・



名札を咥えて逃走


DSC08037.jpg 


あたち、まなべっちちゃんをGet!



DSC08040.jpg 


僕はシーブックしゃんGet。



ラブばぁばしゃんの名札はさっき食べましたから!



DSC08038.jpg 


今度は、


シーブックしゃんを喰ってやるでしゅよ!!


DSC08036.jpg 

ちょうか!


これって・・・食べられるんだ~



ばっかじゃないの!!



山羊さんじゃないんだから

紙なんて食べられる訳 無いでしょ!


明日、お腹壊したって・・・知らないよ!





しょんな事言ったって・・・僕・・・


もう食べてしまいましたから~~


明日は〇ン〇・・・ ユルユルでしゅかね?



DSC08042.jpg 
~いつも変わらぬ応援ありがとうございます









当選した三名様、鍵コメでもメールでも構いませんので
お名前、ご住所、電話番号をお知らせ下さいませ。

ささやかプレゼントですが、近日中にお送りしたいと思っております。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  











11 Comments

Magdalena  

Re: きゃばふぁん さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 抽選に参加させてもらってありがとうございました!
> ちょ~っとロンちゃんポポちゃんのお口に召さなかったようで残念です(笑)

当たらなくて本当にごめんなさいね。
近いうちにまたやりますので、その時はGetして下さいね。

うちの子達、喰わず嫌い?しちゃったのかな~~

> これからもMagdalena さんのところに癒されに来ますので
> ロンちゃんポポちゃんもよろしくお願いしますね!

僕達もいっぱい、癒してあげるでしゅよ~~

こちらこそ末永く宜しくお願い致します。

2011/11/29 (Tue) 09:27 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 28日の鍵コメさんへ

おはようございます。

喜んで頂けて嬉しいんでが・・・
本当にささやかなプレゼントで複雑な心境!!

僕に食べられて喜んで貰えるなんて、僕も幸せでしゅ~~

2011/11/29 (Tue) 09:22 | REPLY |   

きゃばふぁん  

こんばんわ!
抽選に参加させてもらってありがとうございました!
ちょ~っとロンちゃんポポちゃんのお口に召さなかったようで残念です(笑)
これからもMagdalena さんのところに癒されに来ますので
ロンちゃんポポちゃんもよろしくお願いしますね!

2011/11/28 (Mon) 22:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/28 (Mon) 22:10 | REPLY |   

Magdalena  

Re: ラブ ば~ばさんへ

こんばんわ

お返事遅くなってごめんなさい。

> ロンちゃんに食べられたけどゲットしたなりよ♪
> ありがとね♪

ラブママちゃんに喜んで貰えて、僕嬉しいでしゅ!
ママには "紙食べた!" って叱られちゃったでしゅけど・・・


何とか誰なのか解ってほっとしています。
2、3日中に発送しますので、もう少しお待ち下さいね。

2011/11/28 (Mon) 21:57 | REPLY |   

Magdalena  

Re: Hoichi さんへ

こんばんわ

お返事遅くなってごめんなさい。

> ワンちゃんに嫌われちゃったみたいですね
> 残念です

ごめんなさいね。
きっと手近な場所にある紙を咥えたんでしょうね。

決して好き嫌いの激しい子達じゃありませんので・・・
次回も参加して下さいね。

下手な鉄砲も数打ちゃ・・・ですから~~

> このまま山羊になっちゃったらちょっと照れますね

> あと 関係ないと思いますが・・・綺麗な字を書かれますね
> 人に見せれる字って羨ましく思います

ありがとうございます。
綺麗な字なんて、褒められた事ありません・・・(冷汗)
女性的な字といわれる事はあったかも。



2011/11/28 (Mon) 21:52 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 27日19:04の鍵コメさんへ

こんばんわ

お返事遅くなってごめんなさい。

幸運の女神様が貴女に微笑みをくれたようですね。
(なんと大袈裟な~)

間違いなく貴女ですわ!

> (たくさんの名前の中から選んでくれたのはポポちゃんかしら?)

そうです。ポポが大事そうにしっかり咥えていましたよ。
(きっと食べたかったんだろうに!)

明日か明後日には発送しますので、ちょっとだけお待ち下さいね。
(今日も残業で今やっと帰宅したところです 21:30)

2011/11/28 (Mon) 21:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun) 20:54 | REPLY |   

  ラブ ば~ば  

ロンちゃんに食べられたけどゲットしたなりよ♪
ありがとね♪

2011/11/27 (Sun) 20:47 | REPLY |   

Hoichi  

こんばんは。
ワンちゃんに嫌われちゃったみたいですね
残念です
このまま山羊になっちゃったらちょっと照れますね

あと 関係ないと思いますが・・・綺麗な字を書かれますね
人に見せれる字って羨ましく思います

2011/11/27 (Sun) 19:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun) 19:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New