外れたら・・・ご免なちゃい!!

  25, 2011 17:06

毎日寒い日が続いておりますが、

皆様お風邪などお召しになっていませんか?



DSC07963.jpg 


今年も残すところ一ヶ月強となりました。



つつがなく一年を締め括りたいですね~~!


DSC07955.jpg


~~~ ご報告 ~~~



お祝いプレゼント企画は昨日で締め切らせて戴きました。


23日、24日にコメント入れて下さった皆様を対象に抽選させて戴きますので




外れた方は ご免なちゃい 



DSC07927.jpg 

土曜日か日曜日には結果をご報告出来ると思いますので、



少しだけ お待ち 下さいましぇ。




本日は報告だけの手抜きBlogで・・・

ごめんなさい!





明日もいい日になります様に。


DSC07935.jpg 
~いつも変わらぬ応援ありがとうございます











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  










スポンサーサイト

5 Comments

Magdalena  

Re: サトちゃん@さんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> タイトルを見て、何が外れたら??って思っていたら
> そうでした、思い出しましたよ、今頃^^;

サトちゃんこの時期はとても大変な時だったんですよね。
少しはお気持ち、落ち着かれましたか?(お力落としになりません様にね)

> 次回は必ず参加します!!
> (って、次回は企画ないのかな?^^;)

いえいえ、次回も次々回も???
でも多分サトちゃんはチャンスを逃すタイプのような???

> 遅れましたが、ロビンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

うぅ~~ん 何だか調子狂うわ。
(テンポ全部ずれてるモン~~)


2011/11/27 (Sun) 00:05 | REPLY |   

Magdalena  

Re: シーブックさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 私は11月初旬に大風邪ひいたので、
> 耐性が出来てる?みたいで今元気です♪

大風邪ってインフルの事かしら???
大風邪って表現、可笑しくって暫らく一人でニヤニヤ笑っちゃいました!!
(流石シーブックさん、でも意味不明なりよ)

> あと1ヶ月ちょっとで2011年も終わりですね。
> 慌しくなるから、Magdalenaさんも
> 体調に気をつけて頑張ってください!

ありがとうございます。
そちらもマリパティちゃんのお世話や趣味の事でお忙しそうですけど、
コロスケさんに支えられて、元気で今年を締め括りましょうね。

2011/11/26 (Sat) 23:53 | REPLY |   

なな  

環境省のパブコメご協力願います☆彡

いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

2011/11/26 (Sat) 16:15 | REPLY |   

サトちゃん@  

おはようございます。
タイトルを見て、何が外れたら??って思っていたら
そうでした、思い出しましたよ、今頃^^;
次回は必ず参加します!!
(って、次回は企画ないのかな?^^;)

遅れましたが、ロビンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

2011/11/26 (Sat) 07:44 | REPLY |   

シーブック  

私は11月初旬に大風邪ひいたので、
耐性が出来てる?みたいで今元気です♪
あと1ヶ月ちょっとで2011年も終わりですね。
慌しくなるから、Magdalenaさんも
体調に気をつけて頑張ってください!

2011/11/25 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New