とうとうシンデラレタイムで帰宅!!

  12, 2011 19:30

やっとお休みが取れました。

数日間、忙しさと体調不良で更新も出来ずにおりましたが

その間もご訪問、そして応援ポチして下さった皆様



本当にありがとうございました!!


DSC07669.jpg
 

唯でさえ忙しい月末・月初めなのに・・・


事業所の最終合併で膨大な事務処理が加わり


青息吐息の毎日。



昨日はとうとうシンデレラタイムで帰宅



ガラスのお靴を両方とも落としてきたかも~~


DSC07668.jpg

折角のキリ番企画も、忙し過ぎて


ろくにBlogを開けないままでいましたが




いまだにキリ番踏んだ方のお申し出が・・・ありませんわ~~



P1150900.jpg 


どうしたんでしゅかね?


誰か77,777踏んだ人いる筈なのに・・・ 変でしゅね~~


P1150903.jpg 


多分 その人遠慮してるでちゅわ!!



もちかしたら・・・



ばぁばみたいに忙しい人で


キリ番踏んだ事にも気が付いていないとか・・・



ばぁばみたいなおばかさんでちゅわ~~


P1150914.jpg 

もし、言い出すタイミングを逸してしまっているのなら、


ご遠慮なさらずに、ご一報下さいませ。



P1150907.jpg 


本当はね・・・



キリ番踏んだのは ・・・ 
あ た ち



な~~んて・・・ うそピョ~ン





明日も良い日であります様に


DSC07660.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  












スポンサーサイト

4 Comments

Magdalena  

Re: なっつばーさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> お疲れ様でした。
> ロンポポちゃんたちと、ゆっくりしてくださいね。

二日続けてお休みしたので、疲労回復
また明日から頑張ります!

> キリ番ってドキドキするけど、記事を見る方に集中してると気が付かないんでしょうね。
> 実はキリ番の記事を見て、私だったらいいのにって思ってたけど、すぐ忘れてしまった・・・
> きっとキリ番踏んだ人もそうじゃないかしら・・・

そうですよね。
私も他の方のキリ番の時「よし 私がGetする」って張り切るけど
すぐカウンター見忘れちゃってますものね。
こればかりは、運とタイミング?

> ロンポポちゃんや、美しい花を見てるうちに満足しちゃって・・・ (*^_^*)

きゃ~~ 嬉しい事をv-402 ありがとうございます。

2011/11/13 (Sun) 20:40 | REPLY |   

Magdalena  

Re: パリちーちゃんへ

こんばんわ

コメントありがとう

> 林檎のおばちゃまのご様子はどうですか?
> 一人寂しく入院生活、ロンポポちゃんに会いたいでしょうね。

昨日、今日と病院へお見舞いに行ってきましたが体力も気力が無くなっていて・・・

気持ちの持ちようで、回復力も高まるんですが・・・
手術が年齢的に相当応えたんでしょうね。

> また日本は急に寒くなってきたと聞いています。
> 寒さは堪えますよね。
> 体調早く善くなると良いけど。
> 気持ちは、ゆっくりのんびりね♪

ありがとう~~
今日もゆっくり朝寝して元気取り戻しつつあるから、大丈夫だよ。
明日から三日間v-276マークが並んでるよv-399

> ps:幸運な女神はカウンター見逃しちゃったんじゃないかな?
>   どこが幸運なんだかね~。

まったく!! 折角の初企画だったのにね。
毎日記事のTOPに出し続ければ良かったと反省中。

2011/11/13 (Sun) 20:32 | REPLY |   

なっつばー  

お疲れ様でした。
ロンポポちゃんたちと、ゆっくりしてくださいね。

キリ番ってドキドキするけど、記事を見る方に集中してると気が付かないんでしょうね。
実はキリ番の記事を見て、私だったらいいのにって思ってたけど、すぐ忘れてしまった・・・
きっとキリ番踏んだ人もそうじゃないかしら・・・
ロンポポちゃんや、美しい花を見てるうちに満足しちゃって・・・ (*^_^*)

2011/11/13 (Sun) 00:48 | REPLY |   

パリちーちゃん  

お仕事ご苦労さまでした。
職場の方に可愛がってもらってる様で良かったです。
やっとお休みゆっくりのんびり、ロンポポちゃん達とお散歩してください。
林檎のおばちゃまのご様子はどうですか?
一人寂しく入院生活、ロンポポちゃんに会いたいでしょうね。
また日本は急に寒くなってきたと聞いています。
寒さは堪えますよね。
体調早く善くなると良いけど。
気持ちは、ゆっくりのんびりね♪
ps:幸運な女神はカウンター見逃しちゃったんじゃないかな?
  どこが幸運なんだかね~。

2011/11/12 (Sat) 22:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New