あまりにも・・・ドン臭いでちゅわ!!

  31, 2011 18:00
昨日のHalloween

当然と云えば当然ですが・・・


我が家は諸事情により何も出来ず 
涙 



DSC07614.jpg


あたち・・・ ショボン でちゅわ




僕は、たっぷりお散歩できて・・・


美味しい物があれば・・・何にもしなくていいでしゅ~~



なんて思ってるかな???


DSC06588.jpg

 DSC07644.jpg


ドタバタと慌ただしく暮らし、


あっという間に一日が終ってしまう我が家


DSC07629.jpg 


昨日のお散歩でロンポポ達が


とっても可愛い様子を見せてくれたのですが・・・




その写真さえ整理出来てないし~~~~!!



DSC07632.jpg 


ちょれは・・・あまりにも・・・



ドン臭い・・・でちゅわ!!






そう思うと・・・


ストレス 溜まるわ~~


 DSC06591.jpg

 DSC07642.jpg


そこまで言われたら・・・

ばぁばだって・・・


泣いてやる!!





ポポちゃん

なんて事を言うでしゅか!!


ママの地雷を踏んだしゅね!!   


僕  知りましぇんからね~~~



DSC07637.jpg
  ~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます








予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  











What's New