食べないで残しておいてねぇ!!

  27, 2011 17:00
昨日の事(10/26)

日中、時折太陽が顔を覗かせてくれました。


天使の梯子が微かに下りていましたが、

残念ながら写真には写っていませんでしたわ~~~




DSC07572.jpg
 

虹が架かるより


天使の梯子が下りてくる方がずっと好き・・・


って云うより良い事ありそうな予感がする私



DSC07585.jpg 

こんな表情をする時は、お決まりの〇や〇のお時間


この子は信じ切っています。 


いい子にしていたら・・・

お座りして待っていさえすれば・・・


絶対 美味しい~~~が出来るって事を!!


                          
DSC07575.jpg  

珍しく娘が寛いでいたので

DSC07580.jpg
                                                                                                           
皆で、ドラゴンフルーツを

DSC07583.jpg 

この表情を見たら・・・



私じゃなくたって・・・絶対裏切れない


DSC07584.jpg 

待ちくたびれたでしゅ~~


涎がタララ~~って垂れちゃうでしゅよ


DSC07587.jpg 

こちらのお方は、人を信じる、信じない以前に


欲しい物は自分でGetするでちゅわ派


これはこれで逞しくって良いかな?


DSC07588.jpg 

珍しくカメラマンはわが娘



誰が撮っても、ピントなんて


ブレブレの、アマアマ~~


あたちを写すのは難しいでちゅよ!!

だって  あたち  素早い動きが売り物でちゅから。


DSC07582.jpg 

大して美味しくもない果物を


こんなに嬉しそうに食べてくれるわが子達


DSC07586.jpg 

ポポちゃんなんて、嬉しくて  〃   

お目々 こぼれそう~~


お願いだから、ばぁばの手だけは


食べないで残しておいてねぇ!!





~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  











スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: 太巻きさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

> ワンちゃんって、吼えたりしないで
> 目で訴えてるんですよね。

そうなんですよ!
じっと見つめて、ひたすら訴えるんですよ。
いつも私はその目に負けます。

お水が無くなっても気が付かないでいると、水入れの前へ行って
じっと水入れと私を交互に見つめて訴えますi-229

> あの純粋な目を見たら、どうしてもあげたくなっちゃう。
> 私がペットと一緒に暮したら、
> 飼い主と共にペットもメタボになりそうです~。

心を鬼しているつもりでも、我が家のワンズも肥満気味です。

気を付けなくちゃ、可愛い瞳と尻尾フリフリに~~

2011/10/28 (Fri) 07:34 | REPLY |   

太巻きおばば  

ワンちゃんって、吼えたりしないで
目で訴えてるんですよね。
あの純粋な目を見たら、どうしてもあげたくなっちゃう。
私がペットと一緒に暮したら、
飼い主と共にペットもメタボになりそうです~。

2011/10/27 (Thu) 17:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New