もし もし・・・うぅ~~ん もし もし

  09, 2011 09:00

世間様は三連休真っ只中のよう・・・

せめて二連休くらいGetしたいと、昨日も残業して頑張ったけど

怒涛の如く押し寄せる仕事を処理する術もなく





---無念の敗北---

DSC06803.jpg
 
かくして本日も出勤と相成りました。


ロンポポと紅葉を見に行く予定はどこかへ吹っ飛び!!

DSC06777.jpg 

紅葉どころか、ろくなお散歩もしてあげてなかったわぁ~~ 

DSC06896.jpg 

しょうなんです!


この時期の僕達は、じっと我慢の子でしゅから

DSC06658.jpg 

ちょうなのよ!

退院して三日目に再入院しちゃったおばあちゃんにだって

逢っていまちぇんから~~



林檎だって食べさせてもらってないでしゅよ

DSC06802.jpg 

もし

もう少し私に時間があったら・・・

DSC05775.jpg 

たっぷり6時間の睡眠時間をとって


イライラしなくて済むのになぁ・・・ 



なんて思うのは、甘い考え


DSC06350.jpg 

もし、なんて考える事自体


まだまだ精神修養が足りないようで・・・





人生に、もしもなんてないんだよね


DSC06776.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます









予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  



スポンサーサイト

6 Comments

Magdalena  

Re: サトちゃんへ

おはようございます。

お返事遅くなってごめんなさい。

> 世間は三連休だというのに、お仕事でしたか。
> お疲れ様でした。

この仕事は、お正月もGWも連休も情け容赦なく
私を襲ってくる~~

でも残り物の休日も乙なものと強がり言ってみたりして!!

> 睡眠はとても大切ですから、疲れた時にはゆっくり体を休めてくださいね。
> ブログは時間のある時で、全然構わないと思いますよ。
> ワンちゃん達も遊んでくれるのを待っていますよ^^

本当にそうですね。
更新も隔日くらいにしたいと思っています。

ロンポポ達は、
訳もわからず何故か退屈な日々になってくるわけで・・・

可哀相な僕達でしゅ・・・ってねv-286

2011/10/11 (Tue) 09:30 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 太巻きさんへ

おはようございます。

お返事遅くなってごめんなさいね。

> お忙しくて大変ですね。
> くれぐれもお体に気をつけて。
> すぐ側に素敵な自然が沢山有りますが、
> もったいないなと思う私です。

まったく~~~~その通り~~~~
秋景色を撮りたいって考えると焦っちゃって

秋は私を待たずに、急ぎ足で過ぎていくし・・・

> 少しでも時間が取れますように・・・

もう少ししたら、このドタバタも落ち着くかな?
なんて甘い考え???かな?

太巻きさんも無理なさいません様にねv-34

2011/10/11 (Tue) 09:22 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 里美さんへ

おはようございます。

お返事遅くなってごめんなさいね。

普段でも月末、月初めは忙しい時期なのに、
会社合併に伴う諸々と、叔母の入退院の繰返しで
アップアップしています。

二周年を機に隔日更新にしようかなって考えています。
ちょっとしんどくなってきたわ~~。

細く長くも良いよね。
時々は覗いて見て下さいね。

私も最近殆んどどなたのBlogも読み逃げで
コメ残せないでいます。

皆様ごめんなさい状態ですわ。v-404


2011/10/11 (Tue) 09:17 | REPLY |   

サトちゃん@  

こんばんは。

世間は三連休だというのに、お仕事でしたか。
お疲れ様でした。

睡眠はとても大切ですから、疲れた時にはゆっくり体を休めてくださいね。
ブログは時間のある時で、全然構わないと思いますよ。
ワンちゃん達も遊んでくれるのを待っていますよ^^

2011/10/10 (Mon) 20:42 | REPLY |   

太巻きおばば  

お忙しくて大変ですね。
くれぐれもお体に気をつけて。
すぐ側に素敵な自然が沢山有りますが、
もったいないなと思う私です。

少しでも時間が取れますように・・・

2011/10/10 (Mon) 18:07 | REPLY |   

里美  

お仕事忙しいんですね。
そんな中毎日の更新、ほんとスゴイです。
尊敬しちゃいます。
私なんか週一更新もあやしくなってきてますもん。

遅くなりましたが・・・
ブログ2周年おめでとうございます。

いつもステキな写真に癒されてます。
読み逃げばっかりですが・・・
これからも楽しみにしてます。



2011/10/09 (Sun) 09:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New