鏡よ 鏡よ 鏡ちゃん・・・

  21, 2011 00:00


久し振りに爽やかな青空が広がりました。


でも寒くて、長袖のポロにベストを重ねて・・・これって九月の格好じゃない!!





---昨日のチョキン、チョキンの真相は---

DSC06626.jpg 

今日は、久し振りにお洋服を着せれらまちたわ



この時期のロンポポ地方は、

寒い日が結構ありますが、まだストーブを焚く程ではないので

毎年お洋服を着せて調節しています。



ロンポポは毛くむじゃらなので、お洋服を着ると

どうしても擦れて毛玉が出来てブラッシッングに時間が掛り


最悪、大騒ぎをして毛玉を切る事になります。



DSC06621.jpg 

しょうなんでしゅ。


ママは「じっとして もうちょっとだから!」って

いつも言いましゅけど 長いんでしゅよ~~



あれば、殆んど 拷問でしゅ!


DSC06633.jpg 

本当は、僕もチョキンされたでしゅよ!


ポポちゃんほど、酷くはないでしゅけどねぇ~~


DSC06623.jpg 

  酷くで悪かったでちゅね!!!


あの人、見境無くチョッキンしたでちゅわ



だって ポポちゃん最近・・・


小デブになってきて・・・不恰好なんだモン


少しでもスマートに見える様に・・・チョッキンしたでちゅわ。
( 親心 親心)

DSC06619.jpg 

ママは夢中になると、訳わかんなくなる困った性分でしゅから、


諦めが肝心でしゅよ。



DSC06628.jpg 
でも、お洋服着たら、


酷いって・・・ ちょんなにわかんないでちゅわ。


DSC06624.jpg 

いや いや


しょれは・・・ 甘い考えでしゅよ


誰が見たって 変  変 でしゅから


DSC06634.jpg 

ねぇ 皆しゃん 可笑しい でしゅよねぇ~~





鏡よ 鏡よ 鏡ちゃん~~


やっぱ あたち  でちゅか


チュン 


DSC06629.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      









 

予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  













スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: チャミパパさんへ

こんにちわ

コメントありがとうございます。

スキ鋏が面白くて、
チョキンチョキンと切っている内にやり過ぎちゃいましたv-411

> ポポちゃん変じゃないですよ。
> かわいいですよ。 

おじちゃまをあたちの味方一号にちてあげまちゅわ。
可愛いなんて言ってくれるのおじちゃまだけでちゅ~ By Popuri 

2011/09/21 (Wed) 16:12 | REPLY |   

チャミパパ   

ポポちゃん変じゃないですよ。
かわいいですよ。

2011/09/21 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New