あたちのモフモフが・・・チョンチョコリンに~~~

  20, 2011 00:15
今日(9/19)は、涼しいと言うよりは、むしろ寒いと言った方が当たっている様な一日でした。


外出した時(13:00頃)、

設置されている温度計に目をやると外気温はなんと17度。

これじゃあ寒いはず~~



--- なんで今頃なの? ---

DSC06598.jpg 

ちょっと 皆ちゃまあたちの後姿

見て下さちゃいませ! 

DSC06600.jpg 

ついでに、ガン飛ばしモンローウォークも

サービスしちゃいまちゅわ~~


DSC06596.jpg 

途中でちょっと寄り道ちて・・・


DSC06597.jpg 

最後は決めのポーズでちゅわ!!


DSC06602.jpg 

ちょっとばっか、酷いと思いまちぇんか?


DSC06606.jpg 

ばぁばったら、梳き鋏買ってきて

DSC06607.jpg 

いきなり、チョキン チョキン でちゅから~~

DSC06608.jpg 

『髪は女の命』って、言うでちょうに~~
 
DSC06609.jpg 

まったくあの人、女心がわかんないんだから~~

DSC06603.jpg 

なんでこんなに涼しくなってからなのよぉ???

DSC06610.jpg 

ポポちゃん、訳 解んないでちゅわ。


むかつくったら、ありゃちない!!





あたちのモフモフがこんなに・・・


チョンチョコリンに・・・なっちゃったでちゅわ~~


どうちて くれるのよぉ~~


大丈夫
 大丈夫 じきに 伸びるから


DSC06616.jpg  ~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  

















4 Comments

Magdalena  

Re: パリちーちゃんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> ぽぽちゃん、ママのストレス解消だと思って我慢してね~

あたち、ストレス解消の餌食になったでちゅか?
まったくあの人は酷い人でちゅわ!v-412


> 大丈夫  大丈夫 じきに 伸びるから! ってそれまで寒いよ。
> 寒さはどうしようもないけど、似合ってるから、
> 美の方は心配いらないみたいだよ(^^♪

大丈夫でちゅわ!
あたち、道産子だから寒さなんて平気 平気

でも女の子だから、美は大切よね、パリちーちゃん!

2011/09/20 (Tue) 22:16 | REPLY |   

Magdalena  

Re: ラブママさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 今日はラブ地方も16度^^;

ラブちゃん地方も気温下がったんですね。
20度を切ると寒く感じますよね。

一雨毎に、冬に近づくと思うと心細いですね。
長い冬が始まると思うとちょっぴり憂鬱

> ポポちゃん綺麗にカットできて可愛いわよ~♪

酷いザン切りになっちゃいましたが、
明日の記事にカットの理由をUPしましたので、
お時間がありましたら覗いて見て下さいね。

> 今更ですけどリンク勝手にさせていただきますね~。

ありがとうございます。
私も今見たらリンクしていなかった~~~
早速こちらもリンクさせて戴きますので、宜しくね。




2011/09/20 (Tue) 22:02 | REPLY |   

パリちーちゃん  

ぽぽちゃん、ママのストレス解消だと思って我慢してね~

大丈夫  大丈夫 じきに 伸びるから! ってそれまで寒いよ。
寒さはどうしようもないけど、似合ってるから、
美の方は心配いらないみたいだよ(^^♪

2011/09/20 (Tue) 20:45 | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

今日はラブ地方も16度^^;

昨日から寒くなってビックリです。
おまけに雨がザァ~ザァ~(><)

ポポちゃん綺麗にカットできて可愛いわよ~♪

今更ですけどリンク勝手にさせていただきますね~。

2011/09/20 (Tue) 20:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New