Paix d'Esprit

  19, 2011 11:30

写真だけで、ごめんなさい。


DSC06513.jpg
 


DSC06497.jpg 


DSC06512.jpg 

DSC06506.jpg 


DSC06511.jpg 

DSC06509.jpg 


DSC06507.jpg 

DSC06508.jpg 





平常心を保つのは至難の技


DSC06515.jpg   
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      









 

予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  














2 Comments

Magdalena  

Re: まなべっちさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。
今日は寒い一日でしたね。

叔母は、熱は下がってきたのですが、まだ腸の炎症が治まっていないので、
明日また検査をして様態が落ち着いたら、
もう一度一からやり直しになる様です。

今日は叔母もかなり疲れていたらしく、
ベッドから起き上がりたくないと珍しく無気力でした。

まだ先は長い様なので、私がダウンする訳にはいきませんよね。

まなべっちさんも、お仕事無理なさらず程ほどに頑張って下さいね。

2011/09/20 (Tue) 00:14 | REPLY |   

まなべっち  

今晩は。

叔母さんの手術の件はどうなりました?
きっと手術って響きだけで不安ですよね…

でも元気になれるなら受けて欲しい思いも。

私の祖父も88歳ですが
3月に腸を切除する手術を受けました。

高齢なのでとても心配したのですが
手術自体は何の問題もなく終了しました。

ただ病気が癌なので完治という訳にはいきませんでしたが…

元気になりたいと思う気持ちがいっぱい湧いてくると
手術の経過も違ってくるのかなぁ?

叔母さんが早く元気になりますように。
そしてマグダレーナさんも体調を崩しませんように。

急に肌寒くなってしまったので
体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

2011/09/19 (Mon) 19:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New