雨に濡れながら・・・は辛いんですけど!

  18, 2011 19:00

今日のロンポポ地方、 最高気温19度最低気温12度だったようです。

10月中旬の気温との事で、肌寒い一日でした。


こうして一雨毎に、冬に近づいていくんでしょうねぇ。

もう間もなく、山から初冠雪の便りが届く事でしょう。








DSC06540.jpg


雨が降らない内にお散歩を済ませてと思い、


病院に行く前に出発



トコトコ・
・・トコトコ歩くロンポポの後姿



ポポちゃん、風が強いでしゅね~~


もう 秋でちゅから風も冷たいでちゅわ!


DSC06534.jpg 


僕達 風の子でしゅから



DSC06532.jpg 

こんな風くらい・・・ 平気でちゅわ


DSC06533.jpg 


お散歩楽しいでしゅ~~


DSC06537.jpg 

間もなく雨がポツリポツリと降り出し・・・

濡れるのが大嫌いなロビン


トコトコ歩きが次第にトボトボ歩きに変わり


ママ 大変でしゅ!!

雨が降ってきた・・・でしゅ!!



DSC06535.jpg 


あたちの上にも雨が落ちてきた・・・でちゅわ~~


DSC06536.jpg 

あたちのシルクの毛が、濡れて爆発するでちゅわ~~

やっぱ ポポも濡れるの 嫌でちゅ~~



ママだって、濡れるの嫌でちゅわ!

風邪 ひくモン



DSC06538.jpg 


雨に濡れるの大嫌いな三人組み、

トコトコ歩きからトボトボ歩きに、


そして最後はしょんぼりと


ヨタヨタ歩きで
お家に  帰りました とさ





おまけに、二人とも出発前に〇ンチは済ませて出たのに

何故、わざわざ雨の中で用を足すの???


雨に濡れながら〇ンチ拾うの、辛いんですけど~~


しかも二人揃って!


DSC06528.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      









 
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  














0 Comments

Post a comment

What's New