もう 落ち葉の季節???

  10, 2011 08:30

おはようございます。


今朝も良いお天気  これぞ正しく秋晴れ



P1150828.jpg 


 
今朝のお散歩、無事終わったでちゅわ



P1150831.jpg 


ママは咳をしながら、頑張ってたでしゅ~



咽喉が痛いそうでしゅ。




P1150856.jpg 


落ち葉が、いっぱいでちたわ。



枯葉舞う季節が・・・近づいて・・・



淋しいでちゅ?



しょんなの、関係ない! でしゅ






簡単更新にて失礼致しました!



これから叔母の入院先に行ってきます。


また後程お逢いしましょう。


P1150827.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      








お返事遅くなってごめんなさい。
病院から帰ってきたら必ず・・・ 

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  











スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: ラブママさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> なんかあっという間に夏も終わり秋の気配ですよね。
> 天気もよくロンちゃんポポちゃんも、お散歩楽しそうですね♪
> コスモスも綺麗に咲いてるね~。

今年は本当に短い夏でしたね。
暑いと感じた日が何日あったんでしょうね。

でも意外と秋が長いかな? なんて期待していますが・・・

> ママさん体調いかがですか?
> 今の風邪喉、咳、鼻にくるようです(汗)
> 長引くのも特徴です。
> 週末ゆっくり休んでくださいね。お大事に・・・・。。

ありがとうございます。
年々体力がなくなって、
寒いな、なんて思っただけで風邪ひいてる軟弱体質です。

喉、咳、鼻まさに三拍子揃った正真正銘の今の風邪をひいてるんですね、私。
もうそろそろ早く治って欲しい!

ラブママさんもお気をつけて下さいね。

2011/09/10 (Sat) 22:30 | REPLY |   

  ラブば〜ば  

なんかあっという間に夏も終わり秋の気配ですよね。
天気もよくロンちゃんポポちゃんも、お散歩楽しそうですね♪
コスモスも綺麗に咲いてるね~。

ママさん体調いかがですか?
今の風邪喉、咳、鼻にくるようです(汗)
長引くのも特徴です。
週末ゆっくり休んでくださいね。お大事に・・・・。。

2011/09/10 (Sat) 17:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New