やっと終わったけれど・・・

  09, 2011 00:00


長雨が上がり爽やかな青空が広がりました。



請求処理も無事終わり

国保連への伝送も今日済ませほっと一息!!



DSC05782.jpg 



忙しい最中にしっかり風邪をひき、眼はドライアイでヒリヒリ


PCに向うの、もう限界!!



私って、なんと軟弱体質なんだろう










せ め て


DSC05800.jpg 




秋  桜  を 眺 め



DSC05788.jpg 



秋 桜 を お 聞 き に なっ て




DSC05802.jpg 



ま た 明 日、お 越 し 下 さ れ ば と・・・








切にお願い申し上げます。



DSC05783.jpg   
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      








コメ欄閉じさせて頂ますが、
御用のお方はどちらからでもお入り下さいね。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  












6 Comments

Magdalena  

Re: なっつばーさんへ

こんばんわ

お返事遅くなってごめんなさい。

> コスモス・・・秋ですね。
> 気がつけば日暮れも早くなってきましたね。

すっかり日が短くなって、もの悲しい気配ですね。
(食欲の秋でもありますが・・・)


> ゆっくり(できるだけ)やすんでくださいね。

ありがとうございます。
(できるだけ)ゆっくり休んで
早く治さなくちゃね。

なっつばーさんも無理して体調崩しませんようにね。

2011/09/10 (Sat) 22:17 | REPLY |   

Magdalena  

Re: パリちーちゃんへ

こんばんわ

お返事遅くなってごめんね。

事務所で風邪が流行り出して、誰かがゴホンって咳したら
体力のない私はすぐに風邪を拾う・・・そして咳をした人は私にうつして治るんだよ

まったくいやになるv-393

早く直さなくちゃ!!(誰かにうつしてやる~)

2011/09/10 (Sat) 22:10 | REPLY |   

Magdalena  

Re: ラブの足跡さんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

コスモスが咲き出すと、この曲を思い出します。
私も大好きな曲です。

メロディーも詩もいいですよね。
(さだまさしは、凄~い)

2011/09/10 (Sat) 22:02 | REPLY |   

なっつばー  

お疲れ様です。
コスモス・・・秋ですね。
気がつけば日暮れも早くなってきましたね。
眠るいは最適な季節です。
ゆっくり(できるだけ)やすんでくださいね。

2011/09/09 (Fri) 22:35 | REPLY |   

パリちーちゃん  

おはようございます。
懐かしい歌だ~、歌のチョイス最高!
お仕事の疲れが一気にでちゃったかな?
忙しい最中に風邪だなんて辛かったですね。
一息ついて、生姜湯でも飲んで、暖かくして
だくさん汗だせば早く治るかも?
ゆっくり休んでまたロンポポちゃんでちゅっ
うちのばば~風邪ひいてたんでちゅよ。
トホホでちゅわ~なんて記事まってます(´▽`)
冗談はさておき、ゆっくり休んでくださいね。

2011/09/09 (Fri) 16:02 | REPLY |   

ラブの足跡  

山口百恵さんのコスモスいいですね この季節に聞くとジーンと
きますね 涙がこぼれますよ 少しずつ コスモスが咲き始めてきますね

2011/09/09 (Fri) 12:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New