いきなり グイグイ ボチョン~~

  16, 2011 20:30
三日間のお休み中、ロンポポ達をどこへも連れて行って上げられず

あまりに可哀相なので、最終日の(8/15)蒸し暑い午後の昼下がりにやって来たのは

いつものオートキャンプ場





DSC05808.jpg
 

ここには小川があるので、水遊びでもして涼を取ろうと考えて・・・


バスタオル、フェイスタオル持参

カメラもぶら下げロンポポと三人でノコノコとやって来ました。


DSC05724.jpg 

ロビンの具合が悪くなってから、一度も来ていなかったけど

二人ともちゃんと憶えていて近くまで来ると



「僕 ここ知ってましゅ~~」


「あたちも憶えてる~~ 早く車から降ろちて!!」


と ワンワン大騒ぎ 


DSC05715.jpg 

ロンちゃん  久し振りよねっ ここに来るの~~



やっぱ お外の空気は美味しいでしゅね。


DSC05726.jpg 
ロンちゃん あっちに行こうか?



川でしゅか?

僕小さい時あの川に間違えて、落ちた事あるから・・・



DSC05732.jpg 

ばあば  これが川でちゅか?


海とは違うんでちゅね~~


DSC05720.jpg 


中々川に入ろうとしないポプリ  以外に臆病者のようです。



じれったくなって、グイとお尻を押してやると、

「あたち ヤダァ」 と踏ん張る 踏ん張る!!



折角来たのにと投げ入れると、大慌てのポプリ姫
(でもとっても浅い小川でポプリの体高の半分くらい)


DSC05719.jpg 
もう あたち やだぁ!!!


あの人って、なんて野蛮人なのよっ!


残念な事に、この時の様子は

一人では流石に写真に写す事は出来ませんでした。

(
娘がいてくれればよかったのにと悔やまれて・・・)


DSC05740.jpg 

あたち 溺れ死ぬかと思ったでちゅわ!


お家に帰ったら、ママに言い付けてやる~~


DSC05748.jpg  
 
あたち ちゅかれたよ~~


でも涼しくなったでしょ?


DSC05750.jpg 

おなかも空いてきたち・・・


ばぁば ゴチゴチ拭いてくれたけど


何だか あたち きちゃないし・・・


DSC05747.jpg 

あたち あの川に ボチョンって


入れられたでちゅわ!
 

DSC05744.jpg 

あの人 何 考えてるんだかぁ~~


あたちが嫌だって あんなに言ったのに!


DSC05751.jpg 

ヤッパ  あたち怖いでちゅ!!


ばぁばも川も


DSC05745.jpg 

憎き ばぁば 恨んでやる~~


折角 涼しくしてあげたのに!


DSC05749.jpg

あたち 涼しくちてくれなくても いいでちゅから

ほっといて下ちゃいな。


優しいばぁばの心遣いもポポちゃんには、

伝わらなかった夏休み最後の川遊びでした。


DSC05742.jpg


ポポちゃん 怖かったでしゅか?


当たり前でちょ~~

いきなり グイグイ ボチョン なんだから!






これにて川遊び・ポプリ編はお終い

折角頑張って連れて来たのに・・・


ポプリには喜んでもらえなかったわ!


いやはや いやはや


DSC05786.jpg
  
いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      







今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  







スポンサーサイト

4 Comments

Magdalena  

Re: マーリンさんへ

おはようございます&お久し振りです。
コメントありがとうございます。

憶えていた下さりとっても嬉しいです。
東北大震災とランス君の事でどうしていらっしゃるかと
案じておりました。(仙台ご出身でしたよね?)

> 笑顔も身体に良いオクスリ。
> 上手に病気とつきあって毎日を楽しんでね

マーリンさんとランス君を見習って上手に病気と付き合い
日々の暮らしを楽しんでいきたいと願っています。

> ポポちゃん、川を見て腰がひけてる~~~
> 顔も怒ってるぅ~~~
> 優しいばぁばの心が伝わらずに残念でした。
> 水が冷たすぎたのかしら?

ポプリはやんちゃ娘の割りに臆病者で、
いつもロビンの陰でコチョコチョと悪さしているので、
一人川に入れられたのできっと吃驚したんでしょうね。
海とは勝手が違ったみたいです。
ばぁば心はちっとも伝わらなかった!!

> 今回はロンポポちゃんのシリーズですが
> キャバのカテゴリーをはずしたこちらのブログ
> Magdalenaさんらしさが広がってとっても素敵です

そう言って戴けるととても嬉しいです。
キャバのカテゴリーから変更するのは、ちょっと寂しい気もしましたが、
長く続ける為には自分らしくと考えた結果です。

> ランスの病気以後PCをあまり開けていないのでなかなか訪問ができませんが
> これからも素敵な記事を楽しみにしていますv-22

お時間がある時は、是非また遊びにお越し下さいね。
首を長くしてお待ちしております。

久し振りのご訪問、嬉しくてv-341
いい一日になりそう

2011/08/17 (Wed) 09:06 | REPLY |   

マーリン  

こんにちは♪お久しぶりです~
ロンちゃんとってもいいお顔v-398
笑顔も身体に良いオクスリ。
上手に病気とつきあって毎日を楽しんでね

ポポちゃん、川を見て腰がひけてる~~~
顔も怒ってるぅ~~~
優しいばぁばの心が伝わらずに残念でした。
水が冷たすぎたのかしら?

今回はロンポポちゃんのシリーズですが
キャバのカテゴリーをはずしたこちらのブログ
Magdalenaさんらしさが広がってとっても素敵です
ランスの病気以後PCをあまり開けていないのでなかなか訪問ができませんが
これからも素敵な記事を楽しみにしていますv-22

2011/08/17 (Wed) 07:19 | REPLY |   

Magdalena  

Re: チャミパパさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> ポポちゃん涼しかったかい?

チャミパパおじちゃま、涼しいとか涼しくないって問題じゃなくて・・・
怖かったでちゅわ!!


うちのばぁばは無茶苦茶するから嫌いでちゅわ。
あたちは女の子なんでちゅからもっと優しくして欲しいでちゅわ


>写真で見ると冷たくて気持ちよさそうな川に見えるけど。

だから冷たくて気持ちよさそうって問題じゃなくて・・・
チャミパパおじちゃま、あたちをからかっているでちょ?
大人ってやだぁ~~


2011/08/16 (Tue) 23:07 | REPLY |   

チャミパパ  

ポポちゃん涼しかったかい?

写真で見ると冷たくて気持ちよさそうな川に見えるけど。

2011/08/16 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New