大事なお顔バチバチやめて下ちゃい!

  09, 2011 21:30


今朝は霧雨が降っていました。

お散歩に行きたいし、でも濡れたくないお坊ちゃまロビン

道行く人をじっと眺め・・・






ーーー今朝の様子からーーー

DSC05656.jpg 


あっ  誰か来たでしゅよ



あたちに会いに来たのかちら?


DSC05643.jpg 



ママ 僕んちに来なかったでしゅ~~



どうして・・・ 素通りしたでしゅか? 
   


あぁ~~~ん 


DSC05646.jpg 



僕 こんなに一生懸命 尻尾ブンブン振ったのに~~ 


 
DSC05647.jpg 


ちょっと  ロビン  やめて下ちゃいよ



 でちゅ!!



あたちの大事なお顔をバチバチしてるでちゅよ!!



DSC05649.jpg 


だって・・・あの人振り向いてくれないでしゅから・・・



きっと僕達の事、気付いてないでしゅよ!


DSC05650.jpg 


ママ 誰も遊んでくれないでしゅよ~~



朝は、み~~んな忙しいんだよ!!


暇なのはロンポポくらいなもんだよ!


DSC05657.jpg 


でも ばぁばだって・・・カメラで


パシャパシャ して遊んでまちゅわ!!


DSC05655.jpg 


えっ!!   まぁ~~   今日はちょっとだけ・・・


早起きしたから・・・


DSC05659.jpg DSC05660.jpg


じゃあ  あたち達と一緒に遊びまちゅか?


仲間に入れてあげても良いでちゅよ~~



DSC05653.jpg 


何ちて 遊びまちゅか???



いやいや 

もうお仕事に行かなくちゃならない時間ですから~~



また今度、お願いしまちゅわ!






あぁ~~ぁ

 またお留守番なんでしゅね~~



い・・・でちゅわ!!


DSC05658.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      






予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  








0 Comments

Post a comment

What's New