おとな気ないったらありゃしない!

  08, 2011 23:55


昨日は七夕、そして今日は立秋

そんな事を全部忘れていた私って???



健忘症もここまでくれば、もはやこれまで!


DSC05501.jpg


それなのに 


苫小牧港に行われたイージス艦の一般公開に行けなかった事、



昨日千歳で行われた、

ブルーインパルスの航空ショーを見に行けなかった事を



いつまでも、グズグスとぶーたれているのです~~

大人気ないったらありゃしない。



しょうですか?


お仕事で、行けなかったでしゅか?




DSC05623.jpg 


あぁ~~あ 齢はとりたくない!


大丈夫でしゅよ!


ママはまだ・・・ 若いでしゅよ!・・・ でしゅか


僕には、分かりましぇんけど~~



DSC05631.jpg

今日から暦の上では秋のスタートですが、


丁度今頃が一年で最も気温の高い時期。


ようやく暑さの折り返し地点ってところでしょうか?




DSC05621.jpg 


もう 秋 でちゅか?


昨日はめちゃ暑くて、あたち死にそうでちたわ!


“ 
今日から 食欲の秋 ” なんでちゅねぇ。


DSC05638.jpg 



ポポちゃんは、“食欲の 春夏秋冬 ゛ですから!



 DSC05614.jpg


食欲 の秋!!


食欲の 
秋!!


僕達に おやつ~~~



立秋は、厳しい残暑の中でも、



ほのかに秋の気配が漂う頃という意味であり、



DSC05633.jpg 


本格的に涼しくなるのはまだ当分先・・・ 



この日から「暑中見舞い」は「残暑見舞い」に。



DSC05626.jpg 



おねえちゃんは、メールで残暑お見舞いでしゅか?



毎日 〃 残暑お見舞い、よく飽きないでしゅねぇ




藤原敏行は


「秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる」と。






まだ暑い日が続きそうです。


皆様、どうぞお体ご自愛下さいませ。


DSC05641.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      







予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  






2 Comments

Magdalene  

Re: パリちーちゃんへ

こんばんわ

お返事入れる前に、連コメありがとうございます。
只今、読み逃げ中でご免なさい!

今日で請求関係のお仕事は一段落したので、
明日からちょっとだけ余裕ができそうです。

> どこも一緒ですね。
> うちの娘たちも、携帯手放さないな~
> 毎日良く飽きないな~と思ってみてますよ。

そちらのお嬢様達も一緒ですか~~
私もよく飽きないなぁと感心しています。

うちなんて、未だに携帯料金は私の支払い!
こっちの懐具合も考えて欲しいわ。

> めでたくないない、めでたくないですわよ(´ε`;)

ごもっともでございま~~~す。
こんな娘に誰がしたv-399v-404

2011/08/09 (Tue) 19:38 | REPLY |   

パリちーちゃん  

どこも一緒ですね。
うちの娘たちも、携帯手放さないな~
毎日良く飽きないな~と思ってみてますよ。
めでたくないない、めでたくないですわよ(´ε`;)

2011/08/09 (Tue) 18:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New