愚痴をグチっと

  02, 2011 12:30


今日は久し振りに爽やかな青空が広がりました。

昨日も今日も、お祭りの気配はないのに・・・


DSC04638.jpg


それなりに集中してやっているのに・・・


DSC05343.jpg 


お仕事 さっぱり捗らない!!


DSC05409.jpg


通常の請求処理に加えて、新法人設立申請業務が重なって・・・


うぅ~~ん  陥没  沈没  
撃沈!


DSC05567.jpg 

脳みそ
 ダラ~~ン 
だよ


そうでちゅか~~


DSC05509.jpg


人はどうしようもない程、どうしようもなくなる事があるものさ・・・


DSC05575.jpg 


Que Sera Sera でしゅ~~ 


それにも拘らず人は、ただ 〃 生きている。


生まれる事、死ぬ事、その間を生き続ける事。


DSC05481.jpg

たといどうしようもない絶望の下にあってさえ


明日は今日よりは幸福と願い信じて生きている。


DSC05480.jpg 


そうする中には、いつかきっと少しの優しさや愛に触れる事もあって、


あぁ、人間はやはり良いものだと思う事もあるのでしょう!


DSC05497.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      







お返事遅れています。
もう少し待ってて~~~!!

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  







スポンサーサイト

4 Comments

Magdalena  

Re: ケロさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 水のある風景っていいですね♪
> 透明な水の流れが、清涼感を連れてきてくれます。
> 今日の写真からは、流れの音が聞こえてきそうだし♪

ケロさんに言われるまで、殆どが水のある景色の写真だと
気付いていませんでした!

意識していないけど私も水のある景色が好きなのかな?


> 暑さでヘロヘロになって帰ってきた身体には、
> とても、気持ちのいい風景でした。

気持ちよくなって、ぐっすり眠れたかな?
お役に立てれば幸い~

2011/08/03 (Wed) 07:35 | REPLY |   

ケロ  

こんばんは。

水のある風景っていいですね♪
透明な水の流れが、清涼感を連れてきてくれます。
今日の写真からは、流れの音が聞こえてきそうだし♪

暑さでヘロヘロになって帰ってきた身体には、
とても、気持ちのいい風景でした。

ありがと^^

2011/08/02 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Magdalene  

Re: パリちーちゃんへ

こんばんわ

> 忙しい合間にコメント返事ありがとうございます。

私なんて、最近読み逃げばかりなのに「コメント返事ありがとうございます」だなんて
こちらこそありがとうのお言葉にありがとうございます。

> コメント書いたら負担かけちゃうな~~と思いながら
> また書いてる私って?お馬鹿!

「また書いてる私って?お馬鹿!」って聞かれると・・・

はい、お馬鹿ですと云えば問題だし、お馬鹿じゃないと云えば嘘になるし~~
って云うのはジョークv-411

コメント戴けるととっても嬉しくて励みになるので大歓迎です。
(って自分では中々入れれないくせにね~~)

> ロンポポちゃん達のためにも身体に気を付けてくださいね♪

あと一週間も頑張れば、一息付き付けそうですから
頑張ります。

本当にありがとう!!

2011/08/02 (Tue) 21:46 | REPLY |   

パリちーちゃん  

忙しい合間にコメント返事ありがとうございます。
返信なんて良いのに~~仕事に集中してくださいね。
コメント書いたら負担かけちゃうな~~と思いながら
また書いてる私って?お馬鹿!
ロンポポちゃん達のためにも身体に気を付けてくださいね♪

2011/08/02 (Tue) 19:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New