怠け心を起こちてまちゅわ!

  31, 2011 08:00


“土、日曜日なし” そう思っただけで疲れている私


残業は続いているけど、木曜日に休んだばかりなのにね~~




DSC04691.jpg 


折角 遊びに来てくれたのに


 「今日は お休みにする」 ってあの人 言ってまちゅわ!



怠け心を起こちているんでちゅわ~~


困ったモンでちゅね。








折角お越し下さいましたのに、ごめんなさいね。



せめて、マグダレーナの怠け心 じゃなくて エンリコ マシアスの恋心


お聞き下さいませ。



DSC05451.jpg 



きっと 疲れているんでしゅよ~~



ママだって一応 女でしゅから!




DSC05485.jpg 


いいの いいの 


カモの親子だって、怠け心を起こして



ネンネ してるんだから~~






明日また元気に お逢いしましょうね



DSC05245.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      








予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  








2 Comments

Magdalene  

Re: 里美さんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。
朝7:30から仕事を始めて20:30まで頑張ってきました。
家に着いたら21:00

ロンポポ達は夕ご飯も食べずにお留守番(娘は今日は準夜勤で午後から出勤)
疲れよりもロンポポが可哀相で!!

> 忙しいのに更新してるなんてすごいです。
> 私なんてパソコンすら立ちあげてないですもん。

半分毎日更新って決めた私の意地なんだけど、馬鹿な私v-394

> からだに気をつけて。
> 早く次のお休みがくるといいですね。

ありがとう!
早くお休みが欲しいわ~~
ロンポポといっぱい遊んでやるv-218

2011/07/31 (Sun) 21:38 | REPLY |   

里美  

今頃お仕事中ですよね。
忙しいのに更新してるなんてすごいです。
私なんてパソコンすら立ちあげてないですもん。

からだに気をつけて。
早く次のお休みがくるといいですね。

2011/07/31 (Sun) 14:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New