ママを信じて!

  18, 2011 08:00
連休二日目もやっぱり雨が降ったり止んだりの
ぐずついたお天気になりました。

休日も残すところあと一日のみ。
 
DSC05135.jpg 

考えてみれば、この二日間なんにもしていない私

ちょっとやるせない~~

DSC05148.jpg 

せめていつもと違うお散歩コースでもと思い窓を眺めても・・・ 雨?



しょうがないから、朝風呂に入って体を温めたら

いい考えでも思い浮かぶかなぁ~なんて






お風呂に入ってみたけれど・・・

なんにも・・・ 思い浮かばなかったわ。


DSC05150.jpg 
まったく ママは何を考えているでしゅかね~

困った人なんでしゅよ!


あぁ~ 僕 お腹空いたでしゅ。 


DSC05117.jpg 
ちょんなに、雨 降っていまちぇんけど・・・

あたち おんもに行きたいでちゅわ!

DSC05118.jpg 

ロンちゃん この頃 ちっとも 遊んでくれないから・・・

あたち つまんないし・・・

DSC05129.jpg 
最近、ロビンはポプリとバトルをする事も、

仲良くハグチュグする姿を見せてくれる事も

まったくありません。


DSC05142.jpg  

「だって 僕 疲れるんでしゅから~」


と云わんばかりに、ゴロゴロしまくり


DSC05114.jpg 

おっと あんよが上がってるよ! ロビン

今日は元気だよ。

DSC05143.jpg 
ばぁば ロンちゃん あんよ上げチッ〇 ちてるよ~~

DSC05130.jpg 

安静に暮らすのが一番と思いつつも

これでは、ロンポポのストレスが溜まる一方なので、

なんとかしなくっちゃ!

DSC05119.jpg 
本当は僕だって、お散歩もしたいし

原っぱだって走りたいでしゅよ。

DSC05146.jpg 

あちた、お天気になったら

皆でゆっくりお散歩に行こうね、ロンちゃん


DSC05120.jpg 

そうでしゅね。

お天気になったらいいけど、ママがどこかへ行こうって

言ったら必ず雨降りましゅから・・・






連休最終日は、午前中に用事が入っているけど、
午後からは大丈夫

きっと晴れるって!!

ママを信じて~~


DSC05128.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      






予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ  


0 Comments

Post a comment

What's New