あたち、白茶の天使でちゅわ!

  21, 2011 09:05
おはようございます。

昨日もたくさんの励ましのコメントをありがとうございます。

昨晩も発作は起こらず、穏やかな朝を迎える事ができました。





DSC04405.jpg


皆様の励ましのお言葉がどんなに支えになった事か、


筆舌に尽くし難いものがありました。


DSC04435.jpg 


皆しゃま おはようございましゅ~

たくしゃんのガンバレコールをありがとうござましゅ


僕はもう大丈夫でしゅ!


DSC04423.jpg 


今、我が家は普段は開け放しているベランダのレースカーテンを

閉めて少々薄暗い感じで暮らしています。


本当は、明るい光を沢山入れたいのですが、

小鳥が飛んでくるとワンワンと吠え

猫ちゃんがやって来ると一緒に遊びたくて、またしてもワンワンと

大興奮になるので、一週間は少しでも安静を保ちたいと・・・


やり過ぎかなと思いながらも・・・あの発作は極力避けたいので。
 

DSC04427.jpg 


そして夜の就寝時

ポポはクレートを使用しロビンとは別居中です。


万が一、夜中の発作になったらポプリも大興奮しますので。


DSC04432.jpg 


オチリだけでごめんなちゃい!


あたち ロビンに代わってチェックに忙ちいでちゅから~~


DSC04426.jpg 


朝ご飯もしっかり食べ、お薬も飲んで


お気に入りの場所でまったり中の今朝のロビン


DSC04431.jpg 


ロビンの看護も楽じゃないでちゅわ!


あたち、白衣 白茶の天使でちゅよ!!


DSC04429.jpg  


僕 お散歩に 行きたいでしゅ~




今朝の我が家の状況です。

大変ご心配をお掛けしましたが、
普段と変わらぬ落ち着きを取り戻してきました。


お寄せ下さった皆様の温かいお心のお蔭です。

ありがとうございました。



DSC04412.jpg  
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      

 


 

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  







10 Comments

Magdalene  

Re: リュリュママさんへ

こんばんわ

励ましのコメントありがとうございます。

中々様態が安定せず、慌てる毎日ですが、
良い時も悪い時も含めて、
これが生き物の命を預かる事なんだと実感しています。

もっと強い心で見守って行きたい思っています。

労いのお言葉に心からお礼をv-22

2011/06/22 (Wed) 22:03 | REPLY |   

リュリュママ  

No title

こんにちは。

美しいライラックのお花とロビンさんの笑顔にホッと致しましたが、
また発作を起こしかけたとのこと、一日も早い回復を願っておりま
す。
ロビンさん、ゆっくり休んですっかり元気になるまで頑張って下さ
い。
Magudalenaさんも、お身体にはお気をつけ下さいね。

2011/06/22 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Magdalene  

Re: ステママさんへ

こんばんわ

ロビンの事でびっくりさせちゃってごめんなさいね。

ロビンが発作を起こすとポプリも興奮して、倒れているロビンの周りを
グルグルと走り出すんですよ。

きっと異常な雰囲気でびっくりするんでしょうね。


長引く頭痛でしたら、
脳下科でMRIを撮って戴くのも選択肢の一つですよ。
ステママさんもお大事をなさって下さいね。

2011/06/21 (Tue) 19:49 | REPLY |   

Magdalene  

Re: にゃうわんさんへ

こんばんわ

土曜日の発作以降、一度も発作が起きなくてお薬が効いたと
喜んでいたら・・・

でもきっと、穏やかな暮らしが来ると信じて頑張ります。

応援、労わりのお言葉ありがとうございます。

2011/06/21 (Tue) 19:42 | REPLY |   

Magdalene  

Re: 未来ママさんへ

こんばんわ

未来ママちゃんご免なさい。
ぬか喜びさせちゃった!

でも酷い発作にはならないで済みました。

お休みだったので早く対処出来て、不幸中の幸い。

頑張って激しくない日常生活くらい過ごせる様に頑張ります。

2011/06/21 (Tue) 19:37 | REPLY |   

Magdalene  

Re: まなべっちさんへ

こんばんわ

連日の励まし、ありがとうございます。

今朝はとても調子がいいようで、ほっとしていたんですが、
お昼頃また発作を起こしかけました。

今日は私の振り替え休日で本当に良かったです。

あずきさんも、体力をつけて頑張って下さいね。
健闘を祈ってますので、あずきさんに伝えて下さいv-221

2011/06/21 (Tue) 19:31 | REPLY |   

ステママ  

何も知らなくて

もう復活してたのですねv-286

ロビンちゃん 大変な事になってたようで・・・びっくりしましたが
でも今は落ち着いてるらしいみたいで安心してます。

きっとポポちゃんも心配してるでしょうねe-443

ストレスの話 ずーっと読んできました。
私もいろんなストレスを抱えてるので頭病みも凄いです
今も職場ですが朝からなんだか調子悪く やっぱり頭病みしてます

ストレスといかに上手に付き合うかですよね・・・・

それが出来たら悩みませんよね

2011/06/21 (Tue) 15:18 | REPLY |   

未来ママ  

No title

あっ、ロビンちゃん落ち着いたね~
よかった♪よかった♪よかったよぉー♪
おばちゃん、うれし涙がでちゃったよ。
ロビンちゃん、ちゃんとお薬飲んでしばらくは安静にするのよ。
茶白の天使ポポちゃん、しっかり介護お願いよ!
ママちゃんもお返事の心配しないで見てあげてね。

2011/06/21 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

にゃうわん  

No title

こんにちは。
ロビンちゃん、落ち着いてますね^^
早く ロビンちゃんとポポちゃんが また一緒に
窓から見える景色を一緒に楽しめる日が
来るといいですね^^
Magdalenaさんもゆっくりなさってくださいね~

2011/06/21 (Tue) 12:49 | REPLY |   

まなべっち  

No title

こんにちは。

ロビン君の発作が落ち着いていて
本当に安心しました。
この後も発作が起きないように祈っていますね。

愛犬が安静を保つために
やり過ぎな事なんて1つもないですよぉ。
苦しい思いを少しでもさせないようにって思う
Magdalenaさんの愛情を感じます。

ポポちゃん
ロビン君の看護を頑張ってくださいねi-175

2011/06/21 (Tue) 11:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New