もうお留守番は、しまちぇんから!

  08, 2011 00:30
天気晴朗なれど波高し我身は絶不調

気力はあっても、体力が・・・

ついていかない~~~  
撃沈



 
DSC04192.jpg


最近 頓に手抜きが多くなってきた我がBlog


本日もまた手抜き!!

わざわざご足労頂いた方には大変申し訳なく・・・

せめて音楽と可愛いロンポポ(おっと嘘は罪!)の写真でも

ご覧下さいませ。






DSC04258.jpg 


この時期のママのヘロヘロには


僕達は慣れてましゅけど・・・


もしかして、ロンちゃん 鼻水が・・・


垂れてますけど~~


DSC04256.jpg  


あの人達は、遊び過ぎなんでちゅわ!

大人のくちぇに、みっともないったら

ありゃちない!!



ポポちゃんのおっしゃる通り

ごもっともで・・・


DSC04266.jpg 

まったく もう~~


何を考えて いるんでちゅかねぇ~~


DSC04269.jpg 



今度は絶対 僕達も一緒に行くでしゅからねっ!


もうあたち達、お留守番はしまちぇんからねっ!


DSC04195.jpg 


こ~んな景色も・・・


DSC04202.jpg 


こ~んな景色も

ロンポポと一緒に見たいけど・・・


ペット立ち入り禁止なんだモン


DSC04301.jpg 


僕達 良い子なのに 変でしゅねぇ


なんで 禁止なの ???


それは多分、ワンワン ヒャンヒャン 吠えて

他の動物がビックリするからでしょう!!!







なんだか・・・


納得 出来まちぇんけど! 


DSC04304.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      

 



予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  

2 Comments

Magdalene  

Re: チャミパパさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

これは切り株に苔が付きその上に植物が生えています。

ここだけが、他の景色と全く違って、初めて見た時は本当に「あっ」と声が出て
息を飲む様な不思議の世界でした。

何度行っても何だか異次元のようです。

何とかこの不思議な雰囲気をお伝えしたいのですが、
今の私の腕では到底無理のようです。

細い小川が流れていて・・・
でも先までは行った事がないので、行きたいような怖いような・・・

四次元の世界に迷い込んだら困るし~~~v-399 

2011/06/08 (Wed) 19:16 | REPLY |   

チャミパパ  

No title

この水にいくつかあるのは切り株ですか?
それとも岩かな?
きれいなとこですね。

2011/06/08 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New