飼い主冥利につきますナ~~

  28, 2011 12:30
今朝の様子から

休日のお方も、そうでないお方も
よろしければ、音楽とロンポポの写真でお寛ぎ下さいませ。



~愛しのロンポポの朝~

DSC03942.jpg 

「きみの朝」
   岸田 智史

横たわる君の顔に 朝の光が差している
過去の重さを洗おうとして たどり着いた深い眠りよ
別れようとする魂と 出会おうとする魂と
ああ心より身体のほうが 確かめられるというのか
モーニング・モーニング 君の朝だよ
モーニング・モーニング 君の朝だよ





DSC03934.jpg  

朝でしゅよ

ちってる


DSC03935.jpg
 


急ぎ足ふと止めて 振り返れば夕焼けが
この先いくら生きてゆくのか こんな暮らし仮の姿と
生まれようとする魂と 老いぼれてゆく魂と
ああ人間のはしくれに 生まれて来たというのに
モーニング・モーニング 君の朝だよ
モーニング・モーニング 君の朝だよ


DSC03931.jpg 

眠いでしゅか?

もう お目々 さめた



DSC03932.jpg 

おはよう ロンちゃん

morning!  morneng!

僕達の朝 でしゅ!


DSC03933.jpg 


群集を飲み込んだ 町の哀しみの渦の中に
コーヒー1杯分のやさしさを 注ぎ込む僕の歌よ
変わろうとする魂と 澱んでしまう魂と
ああ身体じゅう輝きながら 旅立ってゆけ 朝に
モーニング・モーニング 君の朝だよ
モーニング・モーニング 君の朝だよ 


 DSC03940.jpg 

朝のごあいさつ!

こうでちゅか?


DSC03938.jpg 

もう一つおまけに ホラホラ

僕 一つでいいでしゅよ



DSC03937.jpg 


のんびりでしゅね~

たまには いいかもね


こんな笑顔を見られるのは、飼い主冥利につきますナ~~~

きょうも一日穏やかに過ごせますように!!

DSC03941.jpg    
~ご訪問、応援、本当にありがとうございます
  

 


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  

6 Comments

Magdalene  

Re: 06:30:14の鍵コメさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

Morningで、Goog nightv-481v-483

2011/05/29 (Sun) 10:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/29 (Sun) 06:30 | REPLY |   

Magdalene  

Re: まなべっちさんへ

こんにちわ

今日お仕事だったんですね。
お疲れ様です。

実は、私も娘を送りながらラジオで聞いていたんですよ~~

帰って来て、ロンポポの可愛い様子を見たので、
この曲をBGMに流そうと・・・

この曲大好きで、少しでもたくさんの方に聞いて貰いたいわ!

大変な事があっても、
こんな様子を見れたらHappyになれますよね。

飼い主冥利のお裾分け、便乗して戴けて嬉しい~~v-22

2011/05/28 (Sat) 18:24 | REPLY |   

まなべっち  

No title

こんにちは。

今朝の通勤中、車の中でラジオを聴いていると
「きみの朝」が流れてきました。

そしてブログにお邪魔すると…
タイムリーな話しでびっくりです 笑

それにしても
ロンポポちゃんの仲の良さに
私も笑顔になっちゃいましたi-175

ホント飼い主冥利ですね・・・
(私も便乗しちゃいましたが)

2011/05/28 (Sat) 18:09 | REPLY |   

Magdalene  

Re: 茶々丸母さんへ

こんにちわ

ホント、お久し振りですねぇ~~

キャバブログからお引越したついでに、
全部変えて心気一転のスタートです。

変更の件ありがとうございます。

ほのぼのして戴けて嬉しいです。
でもこんな仲良しの場面は、しょっちゅうある訳じゃないんですよ。

いつもは、ポプリの天下で・・・ 茶ひまちゃん達と一緒!!!

これからも読み逃げでOKですので、遊びに来て下さいね。
こちらからも読み逃げ・ポチ逃げでお邪魔します。v-22

2011/05/28 (Sat) 17:58 | REPLY |   

茶々丸母  

No title

お久しぶりで~す!
タイトル変わったんですね~!
変更しておきますね。

ロンポポちゃんは朝から仲が良い~!
見ていてほのぼのしますね~♪
我が家の茶ひまに見習わせたいわ~!
いつも読み逃げしていますが、あまりの仲のよさに
癒されました~!!

2011/05/28 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New