池へ命の洗濯に行きましたとさ。

  11, 2011 22:50
本日二回目のUPです。

あまりに良いお天気だったので、午後から半日休を頂戴し

おばあさんは池へ命の洗濯に行きましたとさ

写真だけのずぼらBlogですが、
お時間がありましたらご覧下さいませ。


本日の出演者達


DSC03473.jpg  DSC03476.jpg   DSC03451.jpg  DSC02681.jpg 







DSC03453.jpg




DSC03452.jpg 

DSC03454.jpg 

DSC03456.jpg 

DSC03459.jpg 

DSC03462.jpg 

DSC03458.jpg 

DSC03461.jpg 

DSC03463.jpg 




何故だか分かりませんが大騒動な本日の池模様

そんな中で・・・


DSC02681.jpg

このお方は・・・

我 関せず

のんびりとまどろみ、


DSC03451.jpg 
こちらのお方は、さすが大物  

泰然自若として

優雅に甲羅干しをしていましたわ。

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~ 





おばあさんは洗濯のしすぎで撃沈!
明日は今日撮ってきた桜のご紹介を。

今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







4 Comments

rovinpopo   

Re: サトちゃん@さんへ

こんばんわ

わざわざ亀を見に来て下さりありがとうございますv-411 

私もサトちゃんの亀(?)をみた時、
「おぉ~~私の亀と同じ色だよ」とちょっぴり興奮しちゃいました。

亀さんの歩みじゃ到底ここまで移動できそうにないから、
ごく普通の亀さんかな?

やはりここでもカメラ目線じゃないですね(笑)
     ↓
私の亀さんなんて、居眠りしてたもんねv-394
サトちゃん亀には負けました~~。

2011/05/12 (Thu) 19:58 | REPLY |   

rovinpopo   

Re: チャミパパさんへ

こんばんわ

昨日はカモメがたくさん居て、大騒ぎしていました。
チャミちゃん地方からこちらに遊びに来ていたのかな?

仕事をさぼってのんびり日向ぼっこは、いいですね!

他人がアクセク働いている時に、自分だけがのんびり(さぼって)・・・

罪悪感も感じるけど、働く者のちょっとした醍醐味かもねぇ~~。
(私の昨日のお休みは、完璧な半日休ですよ、念の為)

凄く言い訳がましいところが、ちょっと・・・v-395

2011/05/12 (Thu) 19:39 | REPLY |   

サトちゃん@  

No title

rovinpopoさん、こんばんは。

カメ、見に来ました~^^
たぶん、このカメ、私の撮ったやつと同じ種類っぽいですよね。
まさか、移動したとも思えないし、あちこちにいる種類なのかな^^;

やはりここでもカメラ目線じゃないですね(笑)

2011/05/12 (Thu) 19:33 | REPLY |   

チャミパパ  

No title

おお、カモメがいっぱいでいいな。
うちのほうにいたカモメさんはもうどこかへ旅立ってしまったようです。
亀のようにのんびり日向ぼっこしていたいな。(仕事さぼって)

2011/05/12 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New