人生讃歌

  02, 2011 12:00
~May Day 集会の様子から~



~ 生きているって素晴らしい!! ~

P1150470.jpg


人は、誰でも幸せに生きたいと願っています。


P1150439.jpg


生きているだけでも幸せであり、感謝すべきこと。


たとえ不運・困難に遭遇しようとも、皆で力と知恵を合わせ
 

助け合い、困難に立ち向かう勇気を持てたなら・・・


P1150432.jpg




幸せは

人から与えられる物ではないから・・・


自分で求めてこの手で掴むものだから!





P1150457.jpg



人生には落とし穴もあるでしょう。 
 

起こった事や運命を嘆いて絶望したり、自分は駄目だと決めつけたり、


“幸せへの道”を諦めたりしないで・・・。



P1150492.jpg



 落とし穴にひっかかったかな、と思った時には、


「まだ未熟なんだなぁ」と笑い飛ばして這い出し、

また歩き出せばいいんです。


「いい経験をした」と思えたらいいですね。




P1150490.jpg

終わった後の焼肉とビールのなんと美味しかったこと!!

この後帰宅して爆睡したrovinpopo。

お気楽、極楽 我が人生 

人生に幸あれ!

~いつも変わらぬ応援、本当にありがとうございます





予約投稿です。

今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment

What's New