きっと・・・  約束だね!

  30, 2011 16:00
昨日のこと


午後には雨も上がり 、ロンポポ達と何処かへ遊びに行こうと思いながら・・・


ちょっと横になると あっと言う間に意識がなくなり夢の中へ。







途中で叔母から電話が入ったけれど・・・

なにぶんにも夢の中のこと故、何をどう話したかも定かではなく、


ふっと時計に目をやれば時は既に16:00

いや~~!!

ねんねのねむの木


   DSC02895.jpg      DSC02892.jpg      DSC02894.jpg 




~ 慌ててロンポポとお散歩へ ~

DSC03156.jpg



お山には雪が残っており


このお山から吹きおろす風は、まだ 〃  冷たいロンポポ地方。


DSC03175.jpg 

昨晩は深夜未明に帰宅したおねえちゃんもヘロヘロ状態

それでもおねえちゃんに抱っこで車から降ろしてもらい・・・


お疲れ様でしゅ! 


おねえちゃん 大丈夫でしゅか?
夜遊びは楽しかったでしゅか?

(
ちょっと嫌味を言ったりして~~)


DSC03176.jpg


ママ 大丈夫?


あたち ずっと 待ってたんでちゅよ!!


DSC03135.jpg


春の訪れの遅い北国にもようやく緑が・・・


五月になれば、ロンポポ地方もお花が次々と咲き乱れ


花々が繰り広げる美の協演が目を楽しませてくれる事でしょう~~。



DSC03134.jpg 

小川のせせらぎを聞きながら、


のんびり歩きたいのに・・・


ロンポポ達にグイグイと引っ張れ回され・・・


DSC03150.jpg



ふっと見上げた空には、鯉のぼり


明日から5月なんですねぇ。



DSC03166.jpg 

3、4月は慌ただし過ぎて、記憶が断片的な私!

 

DSC03154.jpg 

ばぁば ちょれは 危険でちゅわ~~

もうちょっと しっかり 働かないといけないでちゅよ!



ポポちゃん 適切なアドバイス 恐れ入ます。


DSC03147.jpg


風の冷たさに耳が痛くなり・・・


そろそろ お家に帰ろうか?



DSC03159.jpg 

今日はサッカーをしている少年達がいっぱいで


走ることが出来なかったけど・・・


今度は お昼寝をしないで、もっと暖かい時間帯に

遊びに来ようね!


きっと・・・   約束だね!

~いつも変わらぬ応援、本当にありがとうございます






今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


4 Comments

rovinpopo   

Re: サトちゃん@さんへ

こんばんわ

お昼少し過ぎから眠りに落ちて・・・

「泥の様に眠る」って正にあの状態かもしれませんv-395

最近少々睡眠不足です(平均睡眠時間4、5時間)

早くポカポカと温かくなって欲しいですね。

2011/05/01 (Sun) 22:05 | REPLY |   

rovinpopo   

Re: チャミパパさんへ

こんばんわ

お返事遅くなってごめんなさい。

今年は平年より春の訪れが遅い北海道ですが、
そろそろお花が咲き出しそうです。

我が家のお庭の木蓮の蕾もほころんできました。
連休明け頃から桜も開花しそうです。v-252

2011/05/01 (Sun) 22:00 | REPLY |   

サトちゃん@  

No title

こんばんは。

目が覚めたら16:00ですか?!
何時からお休みになられたのかわかりませんが
相当お疲れだったのでしょうか(笑)

今日から5月ですね。
早く温かくなってほしいものですね^^

2011/05/01 (Sun) 00:22 | REPLY |   

チャミパパ  

No title

娘さんとロンちゃんの後姿、なんかいい感じですね。
いろんな花が咲くのが楽しみですね。

2011/04/30 (Sat) 23:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New