それは 一大事件でしゅ~~

  27, 2011 22:00
~4/27 水曜日~

今日は雨降り

朝から頭痛で憂鬱な一日になってしまいました。

下を向くとズキ、咳をするとまたズキ・ズキ!


数年前までは、殆んど頭痛知らずの私も、

とうとう人並みに頭痛の辛さが解る様になってしまって・・・




DSC03028.jpg 

ばぁば 頭が痛いでちゅか?


DSC03031.jpg 


それは大変でしゅね。


ところで  頭痛って何でしゅか?



DSC03019.jpg 


だから・・・


頭が痛いって言ってるでちょ!


ロビンはお馬鹿なんだから~~



DSC03025.jpg 


まったく もう~~


困った子でちゅわ ロビンは。



DSC03023.jpg 



ばぁばが、調子悪かったら・・・


あたち達のご飯の用意は・・・


誰がするのよぉ?



DSC03046.jpg 


えっ! そうでしゅか・・・


それは一大事件でしゅ~~


ごはん ごはん 食べたいでしゅよ。



DSC03051.jpg 


ママ お願いでしゅから、僕達のご飯の用意済ませてから


あたま 痛くなって下しゃい!



ご飯の心配してたら頭痛が伝染して


僕のあたまも痛くなってしまうでしゅ~~



DSC02606.jpg 


ばぁば 大丈夫でちゅか?


ご飯の用意 出来るでちゅか???





どこまでも食に対して貪欲なロンポポちゃん達

なのでありました。



いやはや いやはや!

DSC02858.jpg
~いつも変わらぬ応援、本当にありがとうございます






今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


What's New