"良いな 良いな" なんて思うべからず!!!

  23, 2017 08:28
ご訪問ありがとうございます。
朝から青空が広がって・・・とっても爽やか


霧の無い朝、お久し振り


こんな日は、ワンコのシャンプー&熱帯魚の水槽掃除に勤しむべし!!!





DSC00156.jpg 


とあるお方、
"きっと千歳基地開庁60周年記念航空祭へ行っているんだろうなぁ~~~"

なんて羨んでいないで、

自分のすべき事に精を出さなきゃネ




一段落したら、ゆっくり皆様の処へお邪魔させて頂きます~~~。












今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。
宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o




6 Comments

Magdalena  

Re: MK さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

> 「日曜日」「散歩詩集」辺りが好きです。

私も散歩詩集、好きです。
ハッとする言葉に出合ってはドキとしています。

2017/08/09 (Wed) 18:57 | REPLY |   

MK  

立原道造

「日曜日」「散歩詩集」辺りが好きです。

2017/07/28 (Fri) 21:04 | REPLY |   

Magdalena  

Re: れもん さんへ

こんにちは
連コメさせてしまって、ごめんなさいね。

納得、こっくり・・・良く分かりましたv-392
方言カモって思ったりして(苦笑

こっくりさんかな? 眠たくなる感じかな? なんて色々考えてみましたが
全然当たっていなかった!!!


2017/07/27 (Thu) 14:40 | REPLY |   

れもん  

こんにちわ 
こっくりとした・・ 
あ、眠くなるってことではなくて笑)
私だけの主観ですが 
印象が尖っていなくて
とげとげしいところがない感じを 
こっくりと言っちゃってます

ゆったり包まれるようなきもちになる 
感じ・・(/*^^*)/ハズカシ 
もし失礼があったら おゆるしくださいね

2017/07/26 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Magdalena  

Re: れもん さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

> アイボリーホワイが
> こっくりと美しいですね
> 見つめていると、心の中の
> いらない余計なものが 
> 流されていくようです

小さな名前も知られていない様な(知らないのは私だけ?) お花が大好き。
色は白なら尚良し。
レンズ越しに息を殺してシャッターチャンスを待つ、無になれて最高の時間ですね。

> こういうquietな時間・・ 
> Magdalenaさんの世界だゎって思います.*・゚
> ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

そんな風におっしゃって頂けて、私倖せv-22
最高の褒め言葉をありがとうございました。

ところで、こっくりってどんな感じでしょうか?

2017/07/25 (Tue) 16:57 | REPLY |   

れもん  

アイボリーホワイが
こっくりと美しいですね

見つめていると、心の中の
いらない余計なものが 
流されていくようです

こういうquietな時間・・ 
Magdalenaさんの世界だゎって思います.*・゚
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2017/07/24 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New