あの日が 甦り・・・

  19, 2017 09:00
おはようございます。
今日も変わらぬご訪問、ありがとうございます




雨こそ小降りになったけれど、曇天の空模様
午前中は霧やらジリやらに悩まされそうな・・・


予想最高気温も20度前後らしい。
気温の変化について行けない私、寒くて冬仕様になってしまいました。(ノ_<)






DSC00152 - コピー





雫のドレスを纏い誇らしげな白薔薇さん




流石お花の嬢王様だけあって、威風堂々






昔々 この歌声に痺れていた私








こんな日は、景気づけにクリフリチャードのAngleを。



懐かしい歌声に・・・

目を閉じればあの日が甦る~~~











今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。

宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o


















スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: イングリシュガーデン さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね。

> 今晩は。あまりにも懐かしくてコメントさせてもらいます。
> クリフリチャードいいですね。サマーホリデイとかも。
> 終わった後のアルバムにヘレンシャピロウも。
> 悲しき片思い、今でもカラオケ行くと歌います。
> 「アイドルを探せ」は中尾ミエが歌ってましたけど、シルビーバルタン本人の歌を聴きシビレてしまって動けなくなってしまいました。(笑)

懐かしさを感じて戴けて嬉しいです。
以前母が懐メロを嬉しそうに聞いていた頃、何故こんな古い歌が良いんだろうなんて思っていましたが
今、私にもそんな時期が来たようで・・・

青春真っ只中の一歩手前、意味も解らず聞き惚れていたっけ。
あの頃に帰りたい!!!

2017/07/21 (Fri) 13:48 | REPLY |   

イングリシュガーデン  

今晩は。あまりにも懐かしくてコメントさせてもらいます。
クリフリチャードいいですね。サマーホリデイとかも。
終わった後のアルバムにヘレンシャピロウも。
悲しき片思い、今でもカラオケ行くと歌います。
「アイドルを探せ」は中尾ミエが歌ってましたけど、シルビーバルタン本人の歌を聴きシビレてしまって動けなくなってしまいました。(笑)

2017/07/19 (Wed) 19:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New