お尻に根っこが生えちゃって!

  25, 2017 20:30
ご訪問ありがとうございます。

やっぱり、今日も雨の休日となりました。







毎回お花の写真ばかりでは、飽きちゃって(私が)

DSC03623.jpg





でも・・・写真を写しに行っていないので在庫もない!!!



最近、写真を写しに行くのが大儀な私。
(お尻に根っこです)


いったい どうしたんでしょうね。


気が向かない時は大人しく、心が燃え上がる時を待つ事に。




待ってもむだな ことがある 

 待ってもだめな こともある 
 
待っても むなしきことばかり

それでもわたしは じっと待つ

相田みつを









いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

4 Comments

Magdalena  

Re:  ハーモニー さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね。

> お尻に根っこ!! 
> 梅雨空のドンヨリした空の日々、
> 気持ちがわかる気がします...

私の場合は、多分疲れ過ぎて立ち上がれなくなっているのかも???
バリバリ元気が欲しいです。

> 写真は菜の花畑ですか~
> 手前にも向こうにも広がる花畑⌒✿
> 雄大ですね^^♪

そうです、菜の花畑です。
きっと今頃は畑の中なんでしょうね。
広々した菜の花畑、また来年お会いしましょうです。

2017/06/28 (Wed) 07:32 | REPLY |   

Magdalena  

Re: れもんさんへ

おはようございます。
お忙しい中、コメント入れて下さったのにお返事が遅くなってごめんなさいね。

大した事をしている訳でもないのに、バタバタして中々ノンビリ出来ない現状です。
ふっと気が付くと、へたり込んでお尻に根っこになっています。
優雅に、のほほんと時の流れに揺蕩うてみたいですね。

思いがけず早い再開、とっても嬉しく思っております。
無理せず長く続けていって下さいね。

勿論リンクは早々に貼らせて頂きました。
以前のリンクと並べなくちゃね!!!

2017/06/28 (Wed) 07:26 | REPLY |   

ハーモニー  

お尻に根っこ!! 
梅雨空のドンヨリした空の日々、
気持ちがわかる気がします...

写真は菜の花畑ですか~
手前にも向こうにも広がる花畑⌒✿
雄大ですね^^♪

2017/06/26 (Mon) 13:02 | REPLY |   

れぃん れもん  

こんばんわ~
オチリに根っこ 
明日はワタシもそうなりたいです(*^▽^*)
今日はてんてこ舞いが3つも重なって・・・

留守のあいだにも
温かいオウエンを本当にありがとうございました
お休みしているのは寂しすぎて
小さいブログをぼちぼち始めました^^
↑のリンクですが
お暇なときにはまたよろしくお願いいたします

2017/06/25 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New