もう一回・・・行かなくちゃ!!!

  20, 2017 18:30
ご訪問ありがとうございます。

暖かい一日になりました。
そろそろ夏かも知れないと感じるこちら地方です。





DSC03800s.jpg






昨日、叔母を病院に連れて行った帰り道、



マーガレットが群生している空き地を見つけました。 

風にゆらゆら揺れて・・・



それは それは 美しい光景でした。




愛してる  愛してない・・・



好き  嫌いの・・・あのお花






DSC03799s.jpg





生憎 カメラは持っていなかったので・・・

今日、早速行って来ましたが、




昨日とは、



違う  が違う 


全部 違うのよ~~~





DSC03796.jpg




もう一回 ・・・ 私 行かなくちゃ!!!













いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

What's New