美しいものは より美しく・・・

  30, 2017 19:00
ご訪問ありがとうございます。

とても良いお天気の一日になりました。

明日から今週いっぱいは愚図ついたお天気になりそうなので、
太陽の光をいっぱい浴びながら・・・







DSC03599.jpg




美しいものは、より美しく


と念じつつ





DSC03594.jpg




地べたに這いつくばって頑張ったけど

所詮 花の美しさには 敵う訳もなく


憐れ 私 撃沈



頑張ったご褒美は・・・今年お初の蚊の大歓迎



まったく 痒いたら ありゃしない!!!








いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

4 Comments

Magdalena  

Re: Re: 朴 狸 さんへ

> こんにちは
> コメントありがとうございます。
>
> > お早うございます。
> > もう蚊ですか?北の大地も異変ですね~
> > ココより札幌が暑い日が続いてまして??でした。
>
> > 早い時期ですが、蚊も人を見るんでしょう、汝美しすぎる無かれ!ほらチクッです。^^;
> > こちらも昨夕から竜巻警報なんぞが…週末まで☂の陳列ですよ。
>
> 草取りをしようものなら、必ず蚊の襲撃を受けます。
> どんだけ、私の血は美味しいんだか???
> でも、蝶々も、厭がる私に寄ってくるから・・・
> きっと 美し過ぎて花と間違われてるカモ?
>

> > 休業も慣れてしまいましたが、何か物足りまくってID借用してしまった。
> > 所々枕木が抜けたようなローカル線、またしてもそんな記録になりそうです。
> > また気まぐれにお邪魔いたします、ウナコーワ塗りましたか?^^
>
> 捜索願を出さなくても良いように、リンク貼らせて頂きました。
>
> ウナコーワじゃなくて
> きんかん塗ってまた塗って派 (^^♪ ですヨン 私。
>
> またのご来店を首を長くしてお待ち申し上げております。
>

2017/06/02 (Fri) 13:47 | REPLY |   

 朴 狸  

ご無沙汰でした。

お早うございます。
もう蚊ですか?北の大地も異変ですね~
ココより札幌が暑い日が続いてまして??でした。

早い時期ですが、蚊も人を見るんでしょう、汝美しすぎる無かれ!ほらチクッです。^^;
こちらも昨夕から竜巻警報なんぞが…週末まで☂の陳列ですよ。

休業も慣れてしまいましたが、何か物足りまくってID借用してしまった。
所々枕木が抜けたようなローカル線、またしてもそんな記録になりそうです。
また気まぐれにお邪魔いたします、ウナコーワ塗りましたか?^^

2017/06/01 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Magdalena  

Re: 鍵コメさんへ

おはようございます。
ようこそお越し下さいました。

お寛ぎ頂けたようで、とっても嬉しいです(^^♪

蚊、厭ですよね。
これからの時期、蝶々や虫が出てくるので外へ出る時は、
武装しなくちゃいけないので私的には、とっても憂鬱なんですよ。

2017/05/31 (Wed) 11:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 21:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New