心の中を 微風が吹いて

  28, 2017 14:45
ご訪問ありがとうございます。


愈々、明日からG.Wの始まりです。
長いかたは、九日間にもなるらしいですね。

こんなに長いお休みなら、海外旅行だってなんだって出来ちゃう~~~








我が家は、近場のどこかへ桜を見に行きたいと考えています。


こちら地方は、連休明け頃に見頃を迎えそうな気配???

函館市や札幌市は開花宣言が出されたようですが、こちらは、凡そ五度〜十度くらい低い気温なので
中々蕾もほころんでくれそうにありません。




DSC03284.jpg






DSC03308 (3)






そんな寒いこちら地方  私に嬉しい届け物が

市役所から舞い込みました。
(フォトコン入選の賞状と副賞の目録)



"入賞したかった" とブツブツ言っていたけれど・・・




入選でも

少し嬉しい、 やっぱり  うんと嬉しい私。






DSC03236.jpg



心の中を

優しい微風が吹いて・・・











いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

10 Comments

Magdalena  

Re:  れぃん さんへ

こんにちは
お祝いコメント、ありがとうございます。

> こんにちわ
> フォトコンテスト おめでとうございます
> Magdalenaさんのお写真は瑞々しい感性がしっとりとしていて
> いつも大好きって思います*^-^*

そんなふうにお褒め頂いて、嬉しいけど 恥ずかしいv-402
私もれぃんさんの写真とブログの雰囲気大好きで
いつもほんわかとした気分にさせて頂いております。

> エゾエンゴサクの淡いブルーのお花 
> 春になるとおもいだしています
> そしてちょこっとにてるかな~と、こちらの 
> 林の中のハナニラなどながめてました^^
> 見せていただいてうれしいです
> 美しいです~ 

エンゴサクもカタクリも春告げ花、可愛いですよね。

私、ハナニラって知らないのでこれからクグッてみます。
教えて下さってありがとうございます。

2017/05/01 (Mon) 13:18 | REPLY |   

Magdalena  

Re:  いとこいさん へ

こんにちは
お祝いコメント、ありがとうございます。

> こんにちは
> さすが!
> コンテスト入選おめでとうございます。
> 日々の努力の成果ですね。
> 素敵なお写真ばかり、いつも楽しませていただいています。
> ありがとうございます。

お褒めにあずり光栄です。
でもあまり気に入った作品では無かったんですよ。
私、作品を選ぶのが苦手で・・・

楽しんで下さって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2017/05/01 (Mon) 13:11 | REPLY |   

Magdalena  

Re: ハーモニー さんへ

こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさいね。

> Magdalenaさん、こんにちは^^
> Magdalenaさんががんばって撮った素敵な写真!
> 入選したのですね。 すごい~~
> 本当におめでとうございます~♪

お祝いコメント、ありがとうございます。
やっぱり・・・嬉しいです。
励みになりますよね。

> 桜もこれからですね。
> 北海道の桜、美しいでしょうね^^♪

昨日、桜の様子を見に行って来ましたが、まだまだ咲きそうにありません。
微かに色付いているだけで、蕾もほころんでいませんでした。

早く見たいんだけど~~~

2017/05/01 (Mon) 13:07 | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ
フォトコンテスト おめでとうございます
Magdalenaさんのお写真は瑞々しい感性がしっとりとしていて
いつも大好きって思います*^-^*

エゾエンゴサクの淡いブルーのお花 
春になるとおもいだしています
そしてちょこっとにてるかな~と、こちらの 
林の中のハナニラなどながめてました^^
見せていただいてうれしいです
美しいです~ 

2017/04/30 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

いとこいさん  

こんにちは
さすが!
コンテスト入選おめでとうございます。
日々の努力の成果ですね。
素敵なお写真ばかり、いつも楽しませていただいています。
ありがとうございます。

2017/04/29 (Sat) 16:19 | REPLY |   

ハーモニー  

Magdalenaさん、こんにちは^^

Magdalenaさんががんばって撮った素敵な写真!
入選したのですね。 すごい~~
本当におめでとうございます~♪

桜もこれからですね。
北海道の桜、美しいでしょうね^^♪

2017/04/29 (Sat) 13:35 | REPLY |   

Magdalena  

Re:  サトちゃん@ さんへ

おはようございます。
お祝いコメント、ありがとうございます。

> こんばんは。
> 入選おめでとうございます。
> 副賞の中身が気になります(笑)

サトちゃんに肖って入賞狙いだったのに・・・(身の程知らずと笑う事なかれ)
副賞は、なんとお肉のセットなんだそうです。
早く来い来い お肉セット
浦臼ワインも買ってきた事だし、届き次第食ってやる~~~

> 浦臼、綺麗な時期に間に合って良かったですね。

サトちゃんのお蔭で、ドンピシャな時期に行けました。
今迄で最高の風景でした。
ありがとうございます。

2017/04/29 (Sat) 10:23 | REPLY |   

Magdalena  

Re:  さゆうさん さんへ

おはようございます。

> こんにちは。
> フォトコン入選おめでとうございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。

> エゾエンゴサクとカタクリ綺麗ですね。
 此方にはこのような所なく、行って見たいですね。

今迄で一番いい時期に当たりました。
水色の絨毯は目を見張るものがありました。
一度は、見ておきたい景色です。

多分、私が冬に丹頂鶴を見たいと思いながら中々行けないのと同じかな???

求愛のダンスと、赤い息を吐く瞬間を一度は見たい!!!

2017/04/29 (Sat) 10:14 | REPLY |   

サトちゃん@  

こんばんは。
入選おめでとうございます。
副賞の中身が気になります(笑)
浦臼、綺麗な時期に間に合って良かったですね。

2017/04/28 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

さゆうさん  

こんにちは。
フォトコン入選おめでとうございます。
エゾエンゴサクとカタクリ綺麗ですね。
此方にはこのような所なく、行って見たいですね。

2017/04/28 (Fri) 16:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New