花 一輪

  25, 2017 20:00
ご訪問ありがとうございます。

本日、カタクリのお花を写しに行って来ました。








頑張り過ぎちゃって・・・クタクタのヘロヘロ



DSC03276.jpg



写してきた写真を整理する元気も気力も残っていない私です。

本日は皆の様所へのご訪問も出来そうにありません。

明日はきっと写真を整理して皆様のところへお伺い致しますので

このカタクリの写真一枚で・・・ごめんなさいね。


また あした !








いつも応援ありがとうございます。







スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re:  ハーモニ さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

> Magdalenaさん、
> カタクリの花は背が低いので大変だったでしょう~
> ゆっくり休めたでしょうか?

私、ファインダーを覗きたい派なので頑張ってみたけれど
後半はバリアングルも使用しました。
(帰りの長距離運転が辛いので)
当日は泥のように眠り元気回復です。


> カタクリの花はかわいいですね✿
> 素敵に撮れていますね^^♪

エゾエンゴサクとカタクリのコラボがとっても素敵でした。
水色の絨毯、綺麗だったわ~~~~。

2017/04/27 (Thu) 15:11 | REPLY |   

ハーモニ  

Magdalenaさん、
カタクリの花は背が低いので大変だったでしょう~
ゆっくり休めたでしょうか?

カタクリの花はかわいいですね✿
素敵に撮れていますね^^♪

2017/04/26 (Wed) 15:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New