お願い 逃げないで!!!

  16, 2017 12:00
ご訪問ありがとうございます。

鹿写真の最終章、長い間お付き合い下さりありがとうこざいました。






DSC03030.jpg

(威風堂々、立派な角をたくわえ・・・ひょっとしてカメラ目線?)




この日は、鷺狙いで出掛けていました。


目的地まで、あと少しと脇目も振らず小走りに駈けていた私。





 
DSC03026.jpg       DSC03029.jpg
 
(そんなに寛いで寝そべってて良いのかな?  見張り番さんしっかりせんとね)




突然、ミャーともニャーともつかない

何とも表現し難い鳴き声がどこからともなく聞こえて来て・・・土手を見上げれば、そこには鹿の群れ



寛いで、樹皮を食む雄鹿三頭と雌鹿&小鹿



今までは、数頭の群れしか見た事がなかったので 興奮と焦りで大慌てな私。



お願い、
"逃げないで"  と念じつつ






DSC03027.jpg

(只今 警戒警報発令中)



僅か、数分の楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。













いつも変わらぬ応援、本当にありがとうございます。
とっても励みになっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New