なんでこんなに可愛いの!!!

  14, 2017 20:00
ご訪問ありがとうございます。


本日は、陶芸始めでした。
久し振りの教室、張り切り過ぎて首の筋違いをしてしまった私。


痛いの 痛くないのって・・・滅茶痛いよ~~~  首が回らない!!!
まったく、弱り目に祟り目。

車を駐車場に頭から突っ込んで止めた私、帰りは目だけキョロキョロしてバックオーライ
危ないったらありゃしない。


DSC03024.jpg


そんなこんなで、気持ちはあるけれど首がPC完全拒否状態。
鹿の写真も今日はこの一枚だけでごめんなさいね。


ピント甘々・ブレブレ写真だけれど一番好き。



あどけない表情でお食事中の小鹿


子供ってなんでこんなにも可愛いんだろう!!!








いつも変わらぬ応援、本当にありがとうございます。
とっても励みになっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re:  aunt carrot さんへ

こんばんは
いつもコメント、ありがとうございます。

> あらら、首が回らなくなっちゃったんですね。
> ちらっとよそ見ができないのって案外辛いものです。
> 湿布いっぱい貼って早く治りますように!

借金は無い筈なんですが・・・最近 絶不調中な私です。
湿布は、カブレるので只今塗り薬を塗り捲っています。
2、3日もすればきっと良くなる筈(だったら良いなぁ)

> それでも頑張ってカワイイ小鹿ちゃん見せてくれて
> ありがとうございます。

心の準備のないまま、遭遇した鹿さん達
ピンボケばかりでしたが、二回に分けてupしますので、
北の大地に生きる鹿の雄姿をご覧下さいね。

2017/01/15 (Sun) 18:53 | REPLY |   

aunt carrot  

あらら、首が回らなくなっちゃったんですね。
ちらっとよそ見ができないのって案外辛いものです。
湿布いっぱい貼って早く治りますように!
それでも頑張ってカワイイ小鹿ちゃん見せてくれて
ありがとうございます。

2017/01/14 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New