光を もっと光を!!!

  20, 2016 09:20
昨日は、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。


来月からは、戴いたコメントには必ずお返事をと思っております。
もうちょっとだけ・・・お時間下さい (。-_-。)ゴメンナサイネ








夕張の紅葉風景 最終章

お付き合いの程、よろしくお願い致します。

DSC02577.jpg





橋の上から写したこの四枚の写真は、片側一車線のカーブ続きの道
車を降りて必死で歩き、橋の欄干にへばり付いて写すのは恐怖そのもの!!!




ダンプが通ると、風圧でカメラ構えながらヨロヨロ・フラフラと飛ばされそう
(こんな処で写真写す私が悪いんだけど・・・)


きっと ドライバーさんの顰蹙をかっていた事でしょう。





DSC02576.jpg





でも 川の傍は紅葉が進んで色鮮やか~~~だから



今 この瞬間を逃してなるものかの心境だった私

大した成果は上げられなかったけれど・・・




DSC02569.jpg    DSC02566.jpg






DSC02551.jpg





光を  もっと光を!!!  と

ゲーテは亡くなる間際に言ったそうだけど・・・


私は写真を写すこの瞬間 今でしょ!!!

 





DSC02530.jpg

(千鳥ケ滝)


アイヌ語でポンソウカムイコタンと呼ばれる渓谷美のすばらしい公園。

長い歳月をかけて
夕張川の流れが侵蝕して出来た大小無数の滝と奇岩が織りなす「千鳥ヶ滝」は絶景。













いつも応援 ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 22:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New