もうじき お里にも初雪が・・・

  18, 2016 13:00
今日は、ピカピカの晴れ

このお天気が、昨日だったらどんなにか良かった事か!!!







DSC02556.jpg





一瞬の光をとらえて映すのもそれはそれで良いんだけれど・・・


余りにも私の写真には青空がない。





DSC02521.jpg    DSC02529.jpg





もっと青空を・・・

わたしの写真にもお与え下さい。




DSC02535.jpg




吊り橋を渡りながら、やけに雪虫が多い事に(@_@)ビックリ



もうじき お里にも初雪が・・・




DSC02559.jpg



この日は、いつもお邪魔する道の駅は休館日。

お目当ての物も買えず・・・(;_;)ザンネン




腹立ちまぎれに、栗山町まで足を延ばし栗饅頭を買って帰って来ました。


やっぱり・・・食欲の秋~~~な  アホ親子で

めでたし めでたし









いつも応援 ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 22:37 | REPLY |   

onorinbeck  

うわー!
めっちゃ紅葉!綺麗ですねー!
千葉は、紅葉遅いから11月末まで行かないと見れません。
すんごい綺麗ですねー!(^^)!

2016/10/18 (Tue) 18:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New