天使たちのつぶやきは・・・

  08, 2016 18:50
今日もご訪問下さりありがとうございます。


最近、頻繁に目にするレンブラント光線

私は、やっぱり天使の梯子って呼び方が好き。









雲の切れ間から降り注ぐ天使の梯子は神々しいまでに美しくて・・・


DSC09948.jpg





天使たちの朝のご出勤は


"  あぁ 忙しい 忙しい " と呟きながら



階段を上がったり下りたり大慌て



DSC09953.jpg





そんな光景を目にした朝は、


私の胸に倖せ気分が広がって・・・




満ち足りた心もち








至福の瞬間

DSC09952.jpg


いつも いつも 簡単更新でごめんなさいね・・・ いやはや いやはや


いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                    
     
         
        




スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 14:42 | REPLY |   

Magdalena  

Re:  onorinbeck さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ほんと綺麗です。
> 僕も天使の梯子好きで、観ると撮るんだけど、こんなに綺麗に撮れた試しがありません。素晴らしいなあー

お褒め頂き・・・嬉し恥ずかしな私。
私、引きで写すことが苦手で、ついつい近づき過ぎちゃって・・・
今年の課題は、ひき ひき ですよぉ~~~

何か良いお知恵はありませんか?

2016/02/10 (Wed) 20:05 | REPLY |   

Magdalena  

Re:  aunt carrot さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> 私も天使の梯子って呼び方が一番好きです。
> 見かけると、とっても嬉しい。
> そして、なんだか幸せの日になりそうな気持。
> ドタバタ忙しい日々の中のちょっと空をみあげて、
> 良いな、いいなの幸せ時間ですね。

虹と天使の梯子を見ると、とっても倖せな気分になりますよね。

呼び名も天使の梯子が一番。
ヤコブの梯子って云うのもあるけれど・・・

やぱり天使が降りて来てくれた方が嬉しいですモンね。

2016/02/10 (Wed) 20:01 | REPLY |   

onorinbeck  

ほんと綺麗です。
僕も天使の梯子好きで、観ると撮るんだけど、こんなに綺麗に撮れた試しがありません。素晴らしいなあー

2016/02/09 (Tue) 13:25 | REPLY |   

aunt carrot  

私も天使の梯子って呼び方が一番好きです。
見かけると、とっても嬉しい。
そして、なんだか幸せの日になりそうな気持。
ドタバタ忙しい日々の中のちょっと空をみあげて、
良いな、いいなの幸せ時間ですね。

2016/02/08 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New