無念の早起き

  02, 2016 18:10
昨夜の天気予報に期待して早起きしたけれど・・・

本日の気温は氷点下10度
















DSC00066.jpg 


 

あと せめて2℃低かったら、綺麗な樹氷の華が咲いたのにね。

無念の早起きです~~~








DSC00068.jpg 





それでも日中もプラス気温にはならなくて真冬日。







DSC00080.jpg 
 



もっと下がれ 下がれ と念じてみても


お天気の女神さまは、


私の願いを聞き入れてはくれなんだぁ~~~






DSC00077.jpg 





明日は、節分

節分過ぎれば、陽はのぼる









小寒の氷大寒に解く





どっちでもいいけど・・・


メリハリ付けて欲しいんですけど 私。






DSC00078.jpg 
いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                    
     
         
        




















What's New