明日のお楽しみ!!!

  16, 2016 14:20
ピカピカの晴れですが外はとっても寒~~~いこちら地方です。


今日は、ポポのお洗濯 シャンプーをして、熱帯魚の水槽掃除をしてクタクタな私。

写真撮りで彷徨い歩くのは明日のお楽しみにして・・・









先日写してきた写真の大放出。

DSC01552.jpg 





気に入った写真も、そうじゃない写真も取り交ぜて・・・

暫しのご辛抱をよろしくお願い致します。














DSC01567.jpg 






DSC01527.jpg






DSC01574.jpg      DSC01561.jpg






DSC01560.jpg 





DSC01546.jpg 









数日間に亘り長々とお付合い下さいまして 本当にありがとうごさいました。


お付き合い下さりお疲れの方も、そうでもない方も
どうぞ ごゆっくりとお休み下さいませ。



DSC01557.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。


コメント下さいました皆様、お返事が遅くなってごめんなさい。
お返事は必ず入れますので・・・もう暫らくお待ち下さいね。









今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
         
        










What's New