ポポのBlog を どうぞ ご贔屓に  でちゅ~~~。

  09, 2016 19:30
雪はちっとも降らないけれど・・・

流石に寒さも厳しくなってきた此方地方です。



何だか身体がゾクソクして、午後から床暖の上に転がりっぱなしの私。

体と床暖がボンドで貼り付けられたように、剥がれませんでした。



ふっと横を見れば、ポポも鼾を掻き掻き爆睡中。



まぁ こんな日も良いかぁなんて・・・



















ちっとも 良くないでちゅけど。

DSC01389.jpg





それに あたち、まだあたちのファンの皆ちゃまに

新年のご挨拶だって してまちぇんから~~~



皆ちゃま 新年 明けまちておめでとうございまちゅ。

今年も、ポポのBlog を どうぞ ご贔屓に  でちゅ~~~。








戴いたコメントのお返事、明日までお時間下さい。


いつも いつも お返事か遅くなってごめんなさいね。

でもとても楽しく読ませて頂いております。




DSC01383.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。















今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
         
        







What's New