甘い 甘い 考えかもネ!!!

  27, 2015 13:00
いよいよ、年の瀬も深まり何かと慌ただしい毎日ですが、

皆様は、大掃除も済ませ新年を迎える準備万端整っているのでしょうねぇ~~~
(羨ましい~~~(ノ_<)グシュン)


わたくし・・・昨日からやっと重い腰を上げ大掃除に勤しんでおります。



何処も彼処も汚くて~~~


流石の私も狼狽えております。











うろたえるの・・・遅すぎ でちゅわ!!! By  popo





DSC00112.jpg 





本日は銀世界のこちら地方、写真を映しに行きたいけれど、





そんな暢気な事ばかりしていては・・・運気が下がるよぉ 我が家。




頑張れ私  ピカピカに磨きをかけて・・・







DSC06624.jpg

(2013/12月の写真より)





ハイターの臭いに咽喉も頭もやられそうになりながら




頑張っております。









 

明日には何とか、一件落着させたいなぁ~~~

なんて思っておりますが・・・甘い 甘い 考えかもしれないなぁ!!!



(2015/12の写真より)

DSC01252.jpg



いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。







今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
  
         
        



8 Comments

Magdalena  

Re: G.D.M.T. へ

こんばんは
コメントありがとうございます。

本日御用納めとか、一年間お疲れ様でした。

> 今日で無事に仕事納め〜♪(ほんとは納まらないけど、あとはもう来年にポイッッ!(ぷっ))

えぇ 残務は来年にポイですか・・・なんとまぁ大胆な。

> しばし冬眠に入ろうと思いますです♪
> 今年、Magdalenaさんとこうしてお話しできる切っ掛けをいただけたこと、
> なによりも深くウレシく感じております。
> 野島伸司さんの話もじっくりしたいとこですが、あぁ今年はもう時間ぎれ。。。(ぷっ)
> 拙ブログでも野島さんに捧げる・・的な記事を、何回か書いていたりするんですヨ♪とだけお伝えしておきます。
> ではでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜 (´∇`)ノ"

こちらこそ、G様とお知合いになれ、
そして何故か同じような感性をお持ちの方のように一方的に感じ
足繁く通わせて頂いた事、心から感謝しております。

最近は、熊でも冬眠しない輩がいると云うのにG様冬眠に入る???ですと!!!
でも色々とおありの様で・・・

ちょっとだけ休養するのも良いですよね。
くれぐれも眠り過ぎになりませんようにご注意を。
眠れる森の王子様は、ちと頂けないし。

G様の冬眠中にゆっくり記事を(野島さんに捧げる・・的な記事)読ませて頂きに伺います。
お茶などの、おもてなしの心配無用ですわ。

ご自愛を、そして良いお年をお迎え下さいませ。

2015/12/28 (Mon) 21:52 | REPLY |   

Magdalena  

Re: ハーモニー さんへ

こんばんは
連コメありがとうございます。

> 白い雪に白い鳥、ホントに綺麗ね~

この写真は二年前の物なんですが、私は雪景色の中の白鷺が一番好きです。
何とも言いようのない孤高感が好き。
早くいっぱい雪が積もったらいいなぁって願うのは、このショットが撮りたいからカモ。

> マグダレーナ さん、がんばってる~~
> 大掃除、あのハイターはきついですね。
> 喚起をしないとホントに喉、鼻にも刺激が...
> 大変だよね (・´ω`・)

ハイターは極力使いたくないと思っているのですが・・・積もり積もった油汚れが~~~
昨晩一夜、咳き込んで辛かったです(自業自得だけど)
来年こそは、綺麗に暮らすって年末は思うんだけど・・・ねっ

泣いても笑ってもあと三日
頑張るよ~~~

2015/12/28 (Mon) 21:32 | REPLY |   

Magdalena  

Re: aunt carrot さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

carrotさん、お掃除好きだったんですか~~~!!!
いいな いいな お掃除好きな人
私は、お掃除好きじゃないけど、散らかっている部屋に居るのはもっと厭。
だからいつもブツブツ言いながら、四角い部屋を丸く掃き・・・

結果、その報いで年末は仇をとられあたふた あたふた
いい加減に、学習しろって感じです。

もうひと踏ん張り頑張ろうねっ!

2015/12/28 (Mon) 21:04 | REPLY |   

Magdalena  

Re: さゆうさん へ

こんばんは
コメントありがとうございます。

望遠レンズ只今修理中で、(この写真は200mm望遠)ピントが甘くて、サギもぼんやり
苦し紛れに白黒にしてしまいました。

お褒め頂きお恥ずかしいやら・・・ 冷汗タラリ~~~ン

2015/12/28 (Mon) 20:56 | REPLY |   

G.D.M.T.  


今日で無事に仕事納め〜♪(ほんとは納まらないけど、あとはもう来年にポイッッ!(ぷっ))

・・・え? ・・・大掃除??
アア、キコエナイキコエナイキコエナイキコエナイ。。。(現実逃避〜♪)
なにはともあれ・・これから年賀状作んないとっっ!!(え?いまからぁぁ?!(震撼っっ!!))

そんなこんなで、仕事同様、今年のブログ活動のほうも今日で納めさせていただき、
しばし冬眠に入ろうと思いますです♪

今年、Magdalenaさんとこうしてお話しできる切っ掛けをいただけたこと、
なによりも深くウレシく感じております。
野島伸司さんの話もじっくりしたいとこですが、あぁ今年はもう時間ぎれ。。。(ぷっ)
拙ブログでも野島さんに捧げる・・的な記事を、何回か書いていたりするんですヨ♪とだけお伝えしておきます。

ではでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜 (´∇`)ノ"

2015/12/28 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ハーモニー  

こんにちは^^

白い雪に白い鳥、ホントに綺麗ね~

マグダレーナ さん、がんばってる~~
大掃除、あのハイターはきついですね。
喚起をしないとホントに喉、鼻にも刺激が...
大変だよね (・´ω`・)

今年もあとわずか...
そうすればゆっくりとしたお正月が...
もう少しだね(*^^*)



2015/12/28 (Mon) 12:46 | REPLY |   

aunt carrot  

けっこう掃除好きな私ですが、
それでもちょっとTVを動かすと下が、、、
サイドボード動かすと凄いし、、、、
そうそう、お風呂場のパッキンの黒ずみにハイター、一年お世話になった洗濯機もカビ取りハイター、、、もう喉と腰がおかしくなっとります~♪
明日台所の油汚れ取ればおしまい、、、の筈(笑)がんばりましょう!

2015/12/27 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

さゆうさん  

こんにちは。
モノクロのサギの画、素敵ですねー。
モノクロの良さを最大限に引き出していますね。
すばらしいなーと感じました。

2015/12/27 (Sun) 13:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New