元気で駆け抜けよう!!!

  17, 2015 12:00
何日も更新せず終いにも拘らず、ご訪問下さった皆さまに心よりお礼を申し上げます。



体調を崩した後、無気力状態に陥り・・・

自分で自分が手に負えない有様でした。



また今日から心機一転、残り僅かになった今年を元気で駆け抜けなくちゃね。




DSC01213.jpg





子曰く

「吾 十有五にして学に志し 三十にして立ち 四十にして惑わず 五十にして天命を知る
        
 六十にして耳順い 七十にして 心の欲する所に従いて矩 のり を踰えず」。




DSC01216.jpg 






むなしいというのは、自分の生き方がまちがっていると鋭く直感している証拠である。 

(三浦綾子 『ひかりと愛といのち』)






DSC01214.jpg 





人間40歳を超えると色々と思い悩む事が少なくなると言います・・・が しかし




私はとっくに40代は過ぎ去り、忘却の彼方ですが、


自分の言動・行動に対して反省する事が多く悶々と日々悩み





よく言えば、もっと もっと と成長を望み・・・


悪く言えば、まったく往生際が悪い私。






DSC01217.jpg 

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。







今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
  
         
        



What's New